2009年02月13日

2009・始動!

明けすぎちゃって・・おめでとうございます<(_ _)>

気が付けばもう2月半ば。

なにしてたんでしょう、私(笑)


ええ、まぁいろいろありましてね。

「いろいろ」についてはまたぼちぼちネタにしていきます。


私は元気です。

皆の衆も元気です。


あのカメ

IMG_4741.JPG
タ「タマは元気ですよるんるん


このカメ

IMG_4746.JPG
あ「おはよう、あたしは元気」



そんなカメ

IMG_4755.JPG
ふ「はっ?カメ??」



おっと違った。

そんなカメ

IMG_4747.JPG
わ「今日も絶好調グッド(上向き矢印)


みんな元気で騒がしい・・

あっ、旦那も元気ですよ(笑)


今年は今まで以上にまったりでいきたいと思いますので、
何卒ご理解とご声援をよろしくお願いいたします<(_ _)>

posted by わかめママ at 00:22| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ごあいさつ

あとちょっとで今年も終わり。

今年は本当によく更新をサボりました。

こいつのせいで・・(笑)

081231_1959~0001.jpg
ふ「奥さんの悪いとこは人のせいにするとこです!」


来年も自分のペースを守りながらのんびりやっていきたいと思っています。

2008年、このブログをこっそり見てくれていた人(そんな人いないかしら・笑)、コメントをくださった人、本当にありがとうございました<(_ _)>

2009年、亀友さんとカメさんにたくさんの幸せが訪れますように・・ぴかぴか(新しい)


081231_2000~0001.jpg
わ「来年もよろしくーー!!」


わかめ氏、そんなに速く走ったら幸せさんが追いつかないよ(笑)
posted by わかめママ at 21:49| 埼玉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

億万長者2008

みなさん、年末ジャンボ宝くじはお買いになりましたか?

もちろん私は買いましたよ。


11月、美容院で女性週刊誌を読んでいたら、「この売り場のこの売り子さんが当たる!!」というような記事が書いてあったので近場を暗記。

後日第一弾として5枚を購入いたしました。


そして今年は縁起を担ぐ(?)ということで、このかたにご協力を
いただくことにしました。

IMG_4710.JPG
ふ「ふくちゃんの福は福袋の福〜るんるん


そう、「福」です(笑)

IMG_4708.JPG
ふ「西田敏行が当たるといいですねぇぴかぴか(新しい)

私は現金のがいいよ。


最終日に福頼みで3枚購入しました。


そしてその宝くじをやはりあの場所へ・・・

IMG_4727.JPG
あなごさんが寝ている隙にぺタッかわいい


わかめ氏が遊んでる隙にぺタッかわいい


IMG_4730.JPG
わ「ちょっとぼくんちになにやってるのむかっ(怒り)


大丈夫、お金に換わる紙を張っただけだよ。


ふふふ、これで私の年末の大仕事は終わり。
あとは銀行に行く準備をして待つだけ黒ハート

あ〜、何食べようかしら〜ハートたち(複数ハート)



で、去年はどうだったの?と木箱作戦を思い出したあなた!
そんなあなたにだけお教えいたしましょう。
実は去年、当たったんですよ!!!
300円

「300円??」って笑ったあなた、バカにしてはいけません!

バラを5枚で300円ですよ!!

確率からいったら1億円当たったようなもんですよ!!(笑)

今年はバラを計8枚。

確率上がりますよ〜グッド(上向き矢印)(笑)
posted by わかめママ at 23:27| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

私だけ2

なんと12月20日に福ちゃんが2歳の誕生日を迎えました。

犬用用品ってほんといろいろあるので、つい面白がってプレゼント
を買っちゃいました。


わかめママからはお散歩用衣装。

IMG_4700.JPG
ふ「おとこらしい?」

かっこいいけど・・前ボタンがシマラナ〜イ(笑)


そして旦那からはなんと犬用ケーキバースデー

IMG_4699.JPG

大きさはほとんど人間用のとかわらない。
かわるのはお値段だけで、なんとこれで609円!
こんな高いケーキ、私だって食べたことないのに・・

くやしいのでまずは私が一口・・

う、うまい!!



高級ケーキと同じクリームの味がしましたよ。

しょうがない、福も食べなよ。


IMG_4702.JPG
ふ「ちょっと減ってるような気がする・・」


この後すごい勢いでケーキは消えました。


その上なんとわかめばーばからもプレゼントをいただきました。

IMG_4726.JPG
ふ「毛糸がチクチクする」

みの虫みたい・・(爆)

わかめ氏たちにも新鮮な小松菜をたくさんいただいたのですが、
母上、なんかお忘れではありませんか?

あなたの娘さん(わかめママ)も今月お誕生日だったんですけど・・


IMG_4719.JPG
ば「わかめかわいいねぇ〜♪」
わ「ばーばだいすき〜♪」


おかあさ〜ん、聞いてますかぁ〜
posted by わかめママ at 15:39| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマスクリスマス

更新サボってたお詫びに(笑)プレゼント画像ですぴかぴか(新しい)



昨年、亀友・げるさんより寄贈されたサンタ変身セットに着替えて・・


IMG_4740.JPG
ふ「お肉がほしいです」


福ちゃん、サンタさんが要求しちゃダメだよ。


わかめ氏は変身が難しいから白菜で気を逸らしてる間に・・

IMG_4733.JPG
わ「こんなところにはっぱが!?」



あっ、気付かれたどんっ(衝撃)

IMG_4736.JPG
わ「ママーー黒ハート


皆様も寒さに負けず素敵なクリスマスをお過ごしくださいねるんるん





さ、夕飯のサンマ焼こっと(笑)
posted by わかめママ at 19:16| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

私だけ

おひさしぶりでございます<(_ _)>

カメも犬も元気です。



わかめちゃん、寒いんだからあんまり遠くはダメだよ!

081218_1352~0002.jpg
わ「へへへ、いってきま〜するんるん


ほら、寒いんだからコタツの周りじゃなくてコタツの中に入り
なさいよ!

081218_1351~0001.jpg
わ「あははははは〜グッド(上向き矢印)


いい加減、風邪ひいちゃうよ!!

081218_1352~0001.jpg
わ「うっひゃひゃひゃひゃるんるん



そして風邪をひいたのはわかめ氏ではなく私だった・・・

ちゃんと栄養も睡眠もとって、うがい・手洗い・マスクもして
日光にも当たってたのに・・なんで私が・・・

咳、鼻水、下痢、吐き気、発熱、全て網羅。


襲われるわかめママの図
081218_0952~0002.jpg
ふ「奥さん大丈夫ですか〜?」


福のべろべろ攻撃をかわす体力もなく・・


081218_1357~0001.jpg
わ「ママ大丈夫〜??」


ええ、カメと犬は元気です。

posted by わかめママ at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

非常事態宣言

福のお散歩の途中、久しぶりに会った人から
「福ちゃん、大きくなっちゃったねぇ〜。」
と言われた。

遠まわしに「太ったね」と言いたかったのだろう。


帰宅後、早速福の体重を量ることにした。

測り方は、まず私が福を抱えて量り、その後私だけの体重を量って
引くという方法。

ではよっこいしょういち・・

あらま!
二人でのっかるとやはり増えている。
福、太ったのか?

私一人でのっかると・・・
体重計の針があらぬところを指している。

体重計が壊れちゃったのかと思い、ゆすったり叩いたりしたものの
変わらない。

旦那が帰宅後、体重計が壊れちゃったかもしれないと伝えると、
壊れてるのはおまえのほうだと教えてもらった。

「おしりがすごいんだよ、おしりが。おしりすごいよ。」

私のおしりが壊れちゃったようだ。


結婚して4年・・体重8s増加るんるん

081118_1228~0001.jpg
わ「おなかの段差がじゃまでのぼれないよむかっ(怒り)


本気でまずいのでトレーナーさんにお願いすることにした。

福トレーナー、よろしくお願いします!


081118_1100~0001.jpg
ふ「さっさと行くよ、奥さんむかっ(怒り)


ぐいぐい引っ張って行ってくれるので楽チン(笑)

でもこのトレーナーさん、ニオイ嗅いだりオチッコしたり、
しょっちゅう止まる。
しかもご老人を見つけると動かない。

081118_1111~0001.jpg
ふ「こんにちはるんるん御1人ですか?ナデナデしますか?」


時間はかかるが全然(私の)運動にならない。

でももう一人のトレーナーさんはなぁ・・

081118_1245~0001.jpg
わ「さぁ、一緒に走りましょう!」

私には無理だなぁ・・
posted by わかめママ at 19:27| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

わかめLOVE

私はわかめ氏が大好きだ。

どのくらい好きかと言うと・・


PhotoFunia_1cd2d_s.jpg

一緒にドライブしたいくらい好き黒ハート
免許ないけど・・


PhotoFunia_115d3_s.jpg

肌身離さず巻き付けてたいくらい好き黒ハート
こんなウエストくびれてないけど・・


PhotoFunia_17865_s.jpg

そして、世界のわかめ氏になってほしいですぴかぴか(新しい)


・・っていうか、全然わかめ氏ってわかんないし(笑)

以上、くだらないイタズラでした<(_ _)>
posted by わかめママ at 21:47| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

毎朝の風景と独り言

我が家のいつもの朝の風景。

バナナのためにお座りする犬。

081026_0753~0002.jpg
ふ「まだですかむかっ(怒り)


朝練に励むカメ。

081026_0755~0001.jpg
わ「きょうもぜっこうちょうるんるん


そしてわかめ氏の攻撃に備えてギリギリまで靴下をはかない旦那。

081026_0754~0001.jpg
旦「頭いいでしょわーい(嬉しい顔)


・・べつに頭いいってほどのことでも(笑)

今日もみんな元気。
しあわせしあわせ黒ハート







んっ?今日は日曜日じゃん!
仮面ライダー「キバ」の日だ。
時々見るものの、全然話がわからない。
子供向け番組だと思ってたに、けっこう内容がややこしい。
くやしいのでここ数回は続けて見ているものの、さっぱり(笑)
最近のヒーローは悪を倒すだけじゃダメらしい。
いろんな人がでてきて、いろんな衣装があって、いろんな武器が
登場する。
おもちゃ業界は儲かるだろうけど、お母さんたちは困るだろうなぁ・・
posted by わかめママ at 18:29| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

仕返し

カメも犬も欲しい欲しいと駄々をこねたのは旦那だ。

なのに今ではカメのお世話も犬のお世話も全然しない。

休みの日くらいしてくれるかと思いきや、パチンコへ・・

ちょームカつく




わかめ氏は本当にママ想いの良い子だ。


なんと旦那、昨日今日と朝からわかめ氏のうん○を踏んだのだ。

旦那「なんだよこれ!」わかめ氏のうん○で〜す
  
旦那「なんでわかめをだしてるんだよ!」元気だからで〜す 


内心、「やった!」って思いましたよ。


IMG_4678.JPG
わ「ママ〜、悪をやっつけたよ」

わかめ氏、グッドジョブ!
よくやったねぇ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_4683.JPG
わ「えへへ〜るんるん


臨時出勤のあなちゃんにも報告。

あなちゃん、悪に裁きを下したよ。

IMG_4685.JPG
あ「朝から騒がしいわねぇ」


あ〜、なんかスッキリ晴れ



そしてどさくさにまぎれてわかめブツを食べようとして、
わかめママの雷が直撃した奴。


IMG_4684.JPG
ふ「こわかった・・」

posted by わかめママ at 22:51| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

期待

ある日の事。

わかめ氏楽しくお食事中。


IMG_4601.JPG
わ「ふっふ〜んるんるんはっぱおいしい〜黒ハート


(はっぱを)見つめる福。


IMG_4604.JPG
わ「あっは〜んるんるんおいしい〜ハートたち(複数ハート)

ふ「わかめっち、おいしい?」


ちょっと危険な空気を感じたわかめママ。


IMG_4607.JPG
ふ「どのくらいおいしい??」

やると思ったよ(笑)


【朗報】
わかめ氏は無事です。



posted by わかめママ at 22:27| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

秋晴れ

ここ数日気持ちの良い秋晴れだった関東地方。

空気がだいぶ冷たくなってきたものの、日差しはまだまだ
亀干しOK!


ささ、皆の衆、お日様の恵みを受けましょう晴れ



IMG_4675.JPG
あ「もう今年の活動は終了です眠い(睡眠)


えぇ!!もうですか!?

夏の元気がうそのように動かなくなったあなちゃん。
もう冬眠するそうです(笑)


そしてかわいそうに独り紫外線の下に置き去りにされたわかめ氏。


IMG_4676.JPG
わ「けっ、くそばばあむかっ(怒り)


ばばあ?・・ばばあって言うなぁゴラァーちっ(怒った顔)
くそはわかめ氏のほうでしょ!!
うんこガメめ(笑)



posted by わかめママ at 14:52| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

勇気を出して

タマちゃんはセマルハコガメです。

セマルは雑食、なんでも食べます。

野生のセマルはカタツムリも食べると病院の先生は言っていたような・・(あまりの衝撃に記憶が定かではなく・笑)

タマちゃんを購入したブリーダーさんはダンゴムシをあげるとよい
と行っておりました。

カタツムリにダンゴムシ・・触れないことはないけれど、あんまり得意
じゃないんだよねぇ。


子供の頃はカエルもバッタも捕まえられたのに、何故か大人になると
触れない。

変なの。



ちょっと前に福と散歩してたら「あるもの」を見つけたんです。

過去は虫だったけど、もう虫じゃないもの。


セミの抜け殻。


これならタマちゃんも喜んでくれそうだし、私もなんとか・・(笑)

あぁ〜、やっぱりこわい・・福、採ってくれないかなぁ・・

でも、でも、タマちゃんのために勇気をだして・・


うぉりゃーー!!



080928_1155~0002.jpg
ちょっと自粛画像


ゆっくりと味わうように食すタマちゃん。

その顔はうっすら笑っているようにも見える。

久しぶりに勇気を出した甲斐があったよ。



080928_1223~0001.jpg
タ「もっと・・もっとくれ・・」


ど、どうしよう・・
posted by わかめママ at 22:45| 埼玉 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

最近買ったもの

最近、買ったもの。

福ちゃんのもの

IMG_4660.JPG

オシャレで高価なフードボール(エサ入れ)\6800
名前入りTシャツ\3800



カメさんたちのもの

IMG_4661.JPG

ライト類一万円ちょっと。
実用的すぎ・・(笑)


わかめママのもの

IMG_4653.JPG

湿布。


えへへるんるん


IMG_4664.JPG

福アタック喰らって左手負傷。

わかめママ、左ききなり。
posted by わかめママ at 22:45| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

トレビス

トレビス・・それは苦味ばしった大人の味。

そしてなんと赤キャベツとは別モノだったトレビス。

同じモノだと思ってた・・はずかしい・・・



久しぶりに見切り品をゲットできたのでみんなでいただくことに。


あらら?福ちゃん、めずらしく食べないの??

IMG_4640.JPG
置き去りトレビス


まぁ福ちゃんはまだまだお子ちゃまだから、大人の味は
わかんないだろうねぇ・・

IMG_4643.JPG
私のシチューにくぎづけの福


それに比べて亀たちは・・

IMG_4639.JPG
わ・あ・タ「トレビストレビストレビストレビス・・」


うわぁ、大人だわ(笑)

で、タマちゃん、あなたは食べないでしょ(笑)



<余談>
とあるイタリアンレストランでこのトレビスが入ったパスタを
食べたことがあるんですが、おいしくなかったんですよ!!
トレビスはサラダなどでいただくのが正解で、炒めて火を通すと
おいちくなくなります(笑)
posted by わかめママ at 00:27| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

パグオフ会後

オフ会参加後、今まで以上に甘えん坊さんになった福。

他のパグを撫でたのがそんなに気に入らなかったのかしら?

PCやっててもだっこの請求。

狭いし重いし・・ブレブレだよ(笑)

IMG_4637.JPG
ふ「絶対離れないもん」

この日もまた人の足にピッタリくっついて離れない。

IMG_4631.JPG
ふ「絶対離れないからね」

やだねぇ〜、もうすぐ2歳だってのにはずかしい(笑)


でもうちにはもう1生物、甘えん坊ちゃんがいる。

IMG_4632.JPG

ええ、奴です(笑)


IMG_4634.JPG
わ「あっ!ママ、見つけた!」
ふ「わかめっち〜、さみしかったよぉ〜」


IMG_4635.JPG
わ「ちょっと邪魔!どいてよむかっ(怒り)
ふ「奥さんがいてわかめっちがいる・・幸せ・・」


・・??
君たち、なんでここにいるの??
柵、してあったよね?
あれ?柵は・・







posted by わかめママ at 00:39| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ご無沙汰いたしております

どうも、おひさしぶりでございます<(_ _)>

すいません、犬にかまけておりました(笑)

実はね、初のパグオフ会に参加して初のドッグカフェに昨日行った
んです。

2週間ほど前に申し込んだんですけどね、もう緊張しちゃってずっと
2週間体調悪かったんですよ(笑)


まぁ行った感想としてはですね、楽しくなかったんですよ。

やっぱりパグブログをやってないから我が家の情報は少ないし、
友達もいないわけですよ。

わかめママ、浮きまくりでした。

IMG_4621.JPG
IMG_4620.JPG


福も「何か」を感じていたのか、いつもと全然違うんですよ。

人大好きなはずなのに飛びつかないし、おやつにもがっつかない
んです。

飼い主同様輪の中に入らず、カフェの厨房に入り浸っておりました(笑)


初めてのことだらけでびっくりしたのもあるでしょうが、きっと
福も私と同じような「何か」が違うのに気が付いたんでしょうねぇ。

「何?」って聞かれるとわかんないんですけどね、「何か」が
違うんですよねぇ・・

やっぱり私はわかめママですから、亀の人なのかなぁ・・(笑)

ね、わかめ氏わーい(嬉しい顔)


IMG_4600.JPG
黙々と食べ続けるわかめ氏


犬と出かけたこと、怒ってるのか?

福のことも好きだけど、わかめ氏のことも大好きだよ黒ハート

そして亀友さんはわかめママの宝です!








posted by わかめママ at 10:50| 埼玉 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

退屈な犬と歓喜の亀

雨、雨、雨・・・雨

洗濯物は乾かないし、布団は干せないしでイライラわかめママ。


お水が嫌いなこの方もずーーっと憂鬱。


IMG_4561.JPG
ふ「お散歩いけない・・」

しょうがないね、お外お水いっぱいだもん。
っていうか、重いよ福ちゃん(笑)

ほら、早く晴れるようにお天気の神様にお願いしてきなよ。


IMG_4560.JPG
ふ「雨さん、どっかいってくださいな」


福ちゃんの願いが届くといいね。


でもこの方はどうだろう・・

IMG_4555.JPG
わ「うっきゃきゃきゃきゃーーダッシュ(走り出すさま)



IMG_4553.JPG
わ「うっひゃひゃひゃひゃーーダッシュ(走り出すさま)


雨が降っていればお外に出される心配なし。



IMG_4554.JPG
わ「雨最高るんるん


ほんと困ったカメさんですねぇ(笑)


posted by わかめママ at 21:37| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

プール開き


※本日、大変お見苦しい画像が多いですがご勘弁を・・



ついに火曜日、(旦那の)念願だった自宅プール開きを行うことが
できました。

お盆休みもなく頑張ってくれる旦那に、せめてものプレゼントという
ことでベランダにビニールプールを設置いたしました!


愛犬・福と一緒にワイワイやるのが夢だった旦那。

さぁ、思う存分楽しんでくれたまえ!


IMG_4540.JPG
旦「ほ〜ら福ちゃん、プールだよ。お水冷たくて気持ちいいよ♪」

ふ「・・・。」


旦那、一生懸命に、そしてすっごくうれしそうに福にプールの説明。


IMG_4541.JPG
旦「さぁ、入ってごらん。気持ちいいぞ。」

ふ「・・・。」


ええ、実は福ちゃん、お水大嫌いなんです(笑)

固まる福の横でものすごくハイテンションなあなご姐さんグッド(上向き矢印)(笑)


旦那、固まる福を無理矢理入水。


IMG_4542.JPG
旦「どう?楽しいでしょ?」



IMG_4548.JPG
テンションがた落ちの顔バッド(下向き矢印)


楽しいわけないじゃんねぇ(笑)


そしてばちゃばちゃと飛び散る水にこの方も迷惑を・・


IMG_4549.JPG
わ「おい、なにやってんだよむかっ(怒り)


息子達から嫌われたに違いない旦那。

せっかくワイワイ楽しい休日の予定だったのに・・残念(笑)


でも楽しんでくれた方も。


IMG_4551.JPG
タ「ママ見て〜♪およげたよ〜♪」

意外にも初泳ぎを披露のタマちゃん。

すごいねぇ、タマちゃん、ぽにょみたいだよ。


誰も遊んでくれなくてもめげない旦那。
最後まで一人楽しむ旦那。


IMG_4550.JPG
旦「福ちゃん、カモ〜ン黒ハート

ふ「旦那さん、いい加減にしてよ!!」


こうして旦那の休日は終わった。
posted by わかめママ at 22:38| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

似てる

亀を気持ち悪いと言う人がいるように、パグを不細工だという人
がいる。

あんなのを飼ってる人の気が知れないと言ったり、散歩中の
パグちゃんにむかって石を投げつける奴までいるそうだ。

そういう人はきっとものすごーく目が悪いんだろうと思う。

だってほら、よ〜く見てください・・・








080726_1442~0001.jpg
ふ「福たんはぶちゃいくなの?」


このキラキラしたおめめ、小池徹平君そっくりでしょ黒ハート







わかめ氏だってね、おだやかな時は某保険会社のCMのアヒルさん
そっくりなのよるんるん


080705_2040~0001.jpg


今日はちょっとおだやかな日じゃないみたい・・
ブレちゃった(笑)


亀もパグもみ〜んな可愛いんだからぴかぴか(新しい)



ちなみにわかめママ、宮崎あおいちゃんにそっくり・・ではなく(笑)

高校生の時は先輩達から「みさちゃん」と呼ばれていました。
紺野美沙子さんに似ていたからだそうです。
社会人になってからは職場の人達から松坂大輔に似ていると言われました。
笑った顔がそっくりだそうです。



080618_2322~0001.jpg
わ「アフラ〜ックるんるん



紺野美沙子さん+松坂大輔君÷2=わかめママ

微妙・・(笑)


posted by わかめママ at 22:28| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

