2008年04月24日

わかめリクガメ復活!

皆様にご心配をおかけしていたわかめ氏ですが、
ついに完全復活いたしましたことをここに宣言いたします!!


IMG_4224.JPG
わ「ぜっこうちょー!」

はっきりいって迷惑なくらい元気です。

障害物にされた福も被害者(笑)

IMG_4233.JPG
ふ「痛いよ、わかめっちむかっ(怒り)

でもわかめ氏、そんなの関係ねぇ〜。

朝から夕方まで冷たくなっても元気、元気。

自分のスピードに自分が付いていけず・・

IMG_4236.JPG
わ「ひっくりかえっちゃった〜るんるん

それでも元気、元気。

主役の復活に嫉妬した福、旦那に告げ口。

IMG_4237.JPG
ふ「きょうね、わかめっちがね、福たんを踏んだのね。」


わかめ氏の激走、福のわんぱくぶり、うれしいけど大変だなぁ・・

しかし!!本当の恐怖はこの後やってくるのだったがく〜(落胆した顔)

次回予告

わかめ氏でもない、福でもない・・ついに「奴」が動き出した!
予想外の展開のわかめママパニック!!
お楽しみに!(?)




posted by わかめママ at 23:44| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかめママさん、ご無沙汰してます。
わかめ氏、完全復活とのことで、隠れファンとしては
嬉しい限りでございます(笑)。
え?この後に本当の恐怖到来ですか?
気になります…わくわく、、あ、違った、、はらはら。
期待してます。

Posted by ねーる☆彡 at 2008年04月25日 09:52
おおっ?わかめ氏絶好調なんですね〜わはっはははh〜福ちゃんを障害物扱いして踏みつけ、さらに自ら加速した車体の慣性の法則に歯止めがきかずに転げ回る、、、んんん〜なかなかいい勢いですね〜。
まさにぜっ甲長〜ですね〜♪福ちゃん、旦那様にこっそり告げ口するあたりがまたかわいいですね〜♪
ええっ?わかめママンがパニックに??「奴」とは??
まさに気になる展開ですね〜次回を楽しみに待ってますね〜♪
Posted by kajikaji at 2008年04月25日 11:14
わかめ氏とうとう復活ですか。わかめママさん宅はこれで賑やかになりますね。
うーん、気になりますねぇ・・・恐怖?パニック?想像力をかき立てられますねぇ。奴とは???あなごさんですか?
次回を楽しみにしてます。

Posted by ポンスケ at 2008年04月25日 15:35
わかめ氏の完全復活 おめでとうございます♪
ご主人様の横顔は初登場でしょうか? はじめまして♪

次回がわくわく、楽しみです。
Posted by ケイティママ at 2008年04月25日 18:58
ご無沙汰しております。
このたびブログを休止することになったのでご連絡まで。
今後もカメさんブログのチェックはさせていただきますので宜しくお願いします!
Posted by ひで at 2008年04月26日 11:02
=ねーる☆彡さんへ=
こちらこそご無沙汰しております(汗)
この冬はわかめ氏の半冬眠状態におどおどして
しまいましたが、なんとかいつものわかめ氏の
戻ってくれたようです。
うれしいような、やっぱり寝ててくれたほうが
いいような・・(笑)
そして今度は私に新たな恐怖が!!(笑)
ますますお昼寝時間はなくなりそうです(T_T)



=kajikajiさんへ=
はい、あの心配がうそのようにわかめ氏、ぜっ甲長です!(笑)
あのスピードでトイレにまで付いてきますので大変迷惑です(笑)
そう、でもこのわかめ氏をも上回る「奴」がついに登場したんです!!
怖かったですよ・・今でも思い出すだけで震えがきますよ!!
ひっぱらずになるべく早く更新いたします<(_ _)>(笑)



=ポンスケさんへ=
もう賑やかを通り越してうるさいんですよ(笑)
でもやっぱりわかめ氏は走ってる姿が一番輝いてますからね♪(カメなのに・・笑)
「奴」・・だれでしょうねぇ〜♪
あなごさんかもしれないし、新しい生物かもしれないし・・へへへ、楽しみにしててください♪
期待に添えなかったらすいません(笑)



=ケイティママさんへ=
ありがとうございます!
わかめ氏、本当に完全復活いたしました!
最近はわかめ氏と福、まとめて追いかけっこしながら遊んでおります。
人間の私が一番体力ないです(笑)

はい、福の大好きなご主人様の登場です(笑)
旦那が帰宅するといつも福は私とわかめ氏の悪事を報告しております(笑)



=ひでさんへ=
ひでさん元気でしたかぁ〜ヽ(^o^)丿
爬虫類王国のみんなも元気ですか?
休止、残念です(T_T)
また時間ができたら無理のない範囲で報告してくださいね。
うちも半分休止みたいな更新状況ですが、おひまでしたらいつでものぞきにきてくださいね♪
わかめママへの応援メッセージもいつでも書き込んでかまわないですからね(笑)
Posted by わかめママ at 2008年04月26日 22:35
わかめ氏復活おめでとうございます!
この日をお待ちしておりました♪
わかめママさんとげるさんのお色気フェロモン(?)が
復活のきっかけになったんでしょうかねぇ(笑)
笑いながらひっくり返るわかめ氏を再び見ることができて
ジョイ共々感激しております^^

ふ、福ちゃん・・・(爆)
旦那様の肩を揉みながら告げ口とは!
策士ですな(笑)
Posted by kobatye at 2008年04月27日 10:56
わかめリクガメ&三兄弟復活おめでとうございます(^o^)/
更なるご活躍を楽しみにしております♪
福たんめ・・・何かあるとパパに告げ口ね・・・
よーし、今度行ったらおなかこちょこちょしてやる!
そして「奴」とは・・・
あ、あなごさんが♂だった、とか・・・(怖)
Posted by げる at 2008年04月27日 14:12
=kobatyeさんへ=
ありがとうございます・・ついに、ついにわかめ氏
復活いたしました!
三兄弟をせっかく、いや、卒業したと思ったんですがげるさんがその封印を解いてしまいました(笑)
でも今のところ夜は寝ていてくれるので助かっております。
夏が怖いなぁ・・(笑)

そうなんですよ、福は旦那が帰って来ると必ず耳元
で何かしゃべってるんですよ。
私の悪口か、旦那の夕飯のおすそわけをお願いしてるんでしょうね(笑)



=げるさんへ=
あ・・ありがとうございます・・もじもじ(笑)
せっかく、あっ、いえ、ついに三兄弟を卒業させていただいたつもりだったのにあのようなおはずかしい姿までお見せしてしまって・・(笑)
ええ、もうこうなったら三兄弟、世界の頂点目指しましょう!(?)

あなごさんが♂!?それはたしかに怖いです(笑)
まぁ♀でも十分貫禄あって怖いんですけどね♪

Posted by わかめママ at 2008年04月28日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94590870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。