2008年03月15日

パグストレス

疲れた・・

お年寄りでも飼えるって書いてあったのに・・
あんなに重くてすんごい力じゃ、おばあちゃん危ないよ!!

運動量も少ないって書いてあったのに・・
1日2時間競歩散歩したって全然疲れてないじゃんか!!

暖かくなり福は元気になる一方。
そして弱り行くわかめママ・・・


そんなわかめママを癒してくれるのは彼らしかいない。

IMG_4189_1.JPG
IMG_4179.JPG
  ダァ〜ラダラ眠い(睡眠)

このあまりにだらしないあんよ。
きっとリラックスしてるんだよねぇ。


IMG_4185.JPG

ぎゃー!首がない!!


なぁ〜んてギャグもまたわかめママを癒してくれる。

やっぱり亀はいいよねぇ〜ぴかぴか(新しい)


IMG_4176.JPG
ふ「おいしいもの?」

ちがうよ。
薬、薬ですよ。

福がママの言う事を聞いてくれないからママの心が傷ついちゃったの。

亀先生に治療してもらったから、後は甘いお薬食べるのよ黒ハート
posted by わかめママ at 22:08| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃは♪私も一緒にお薬いただきたいわ♪
確かに福ちゃんとおばあちゃんが静かに暮らしている姿って想像できない(笑)
わかめママン、ファイト!
亀先生にも癒しきれない場合、わたくしが体力づくりのお手伝いをするわ!
準備運動レッスン、いつでも出張しますゼ(^皿^)
Posted by げる at 2008年03月15日 22:21
2時間の競歩散歩ですか。 ダイエットになりますね。

ご近所のパクちゃんたちも活動的です。 力も強く、福ちゃんと同じです。 いびきもすごい騒音ですか?

体力増強のための秘策が必要ですね。 癒しは亀さんたちにお任せします♪
Posted by ケイティママ at 2008年03月15日 22:43
わかめ氏、また足が長くなりました?(笑)
あまりの美脚にウットリです〜(人´∀`)

お年よりにパグはちょっときついような・・・^^;
大型犬よりは糞の量が少ないから始末が楽という意味で
お年寄り向きって書いてるんですかねぇ?(苦笑)

福ちゃん、お薬狙ってますね!(爆)
写真を撮ってるあいだに食べられませんでしたか?
Posted by kobatye at 2008年03月16日 09:51
あらん、お薬をねらってる福ちゃんの後頭部・・・・
意外と(失礼)フカフカしてて可愛いですね!
こんな頭があったらキッスせずにはいられませんよ〜〜
亀先生はほんとに頼りになりますね♪
Posted by ぽこぺん at 2008年03月16日 11:43
えぇ、えぇ、心や体の疲れには、甘〜いお薬が一番ですわ♪
私には必要なんじゃないかしら、そのお薬(笑)
Posted by umi at 2008年03月16日 17:10
お年寄りでも、飼える。
運動量も少ない・・・・。
本当ですか?

よく動物物の番組を見ていますが
印象としては、パグちゃんはとても元気がよくて活動的で人懐こいという印象です。

福ちゃんは、ぴったりですね。
そういうところが、かわいいのですよねぇ。
Posted by wabinosuke at 2008年03月16日 17:34
=げるさんへ=
ええ、また是非とも一緒に甘いお薬を堪能いたしましょうね♪
でもあの体力作りは・・(爆)
足腰には確かに効きそうですよね。
準備運動部分ではなくて、本編を期待しております(笑)



=ケイティママさんへ=
私もダイエットになると最初は喜んだんですが、運動のおかげでご飯が美味しくて美味しくて・・私も福もモリモリです(笑)

そうなんですよね、大人しいパグって、私も見たことないです(笑)
いびきは旦那よりはましな感じです。
でも毎日ブッフーって可愛い寝息(?)が聞こえてきますよ♪



=kobatyeさんへ=
絶対お年寄りとパグは危険ですよね(笑)
でも2人ばかりパグを連れてるご老人を見たんですよ!!
やっぱりしつけの問題なのかしら・・(笑)
活動量はもっとすごいけど、わかめ氏のほうが断然いい子ですわ♪

お薬、無事でした!
片手でカメラ、片手でパグガードしてましたからね(笑)



=ぽこぺんさんへ=
そうなんですのよ、意外とパグの毛ってフワフワしてて気持ちいいんですよ♪
近所のマダムたちも福毛にメロメロざますわよ(笑)
ただ抜け毛がものすごいんですよ・・キッスすると私が毛だらけなんざます(笑)



=umiさんへ=
いやいや、甘いものは女を美しくするんですのよ♪
心の疲れにも身体の疲れにもやっぱり甘いもの!
ささ、umiさんもめくるめく甘い世界へ〜♪
一緒にメタボ族になりましょう!(笑)



=wabinosukeさんへ=
パグは1日20分程度のお散歩でOK!って書いてあったんですよ・・子供にもお年寄りにも友好的♪って。
たしかに人間大好きなんですが、あの脚力と体重で飛び掛られたら怪我しますよ(笑)
でもとにかく福はお年寄りが大好きで、近所のおじいちゃん、おばあちゃんに大人気なんですよ(笑)
Posted by わかめママ at 2008年03月18日 13:25
ご無沙汰しておりますm(__)m
励ましのコメントありがとうございましたm(__)m
ホストクラブいそので元気もらいにきました(笑)
みんな元気そうで何よりでございますm(__)m
また、出没いたしますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by まだお at 2008年03月20日 20:51
=まだおさんへ=
まだおさん、おかえり〜ヽ(^o^)丿
「isono」はいつでもオープンですから、悲しいとき、つらいときはのぞきにきてください!
って、最近サボり気味ですけどね(笑)
無理しないで、ゆっくりゆっくりですよ(*^_^*)
Posted by わかめママ at 2008年03月21日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。