2008年01月21日

わかめ氏特集

寒いですねぇ〜(>_<)
残念ながら雪は降りませんでしたがすっごい寒いです。

先日は親バカ話にお付き合いいただきありがとうございました。

本日は皆様に感謝の気持ちを込め、久しぶりに動くわかめ氏を
ご覧いただこうと思います。

まずは「迫りくるわかめ氏」です。




どうです、わかめ氏といちゃいちゃしてる気分になりましたか?


つづいては「甲羅は冷え冷えわかめ氏」です。




どうでしたか?
数時間走り続けてすっかり冷たくなった甲羅のわかめ氏と戯れている
感じになりましたか?


最後に「はしゃぎすぎたわかめ氏図」です。

080121_1907~0001.jpg
わ「いやぁ〜んぴかぴか(新しい)

もうなれっこなのでひっくり返ったくらいではびくともしません。

今日もわかめ氏は元気です。
まだケージを叩く音が鳴り響いています。

愛してるけど・・もう寝て欲しいなぁ・・(T_T)


posted by わかめママ at 20:04| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかめママさん&わかめ氏のファンの私としては、とても嬉しい特集です♪
動画、しっかり楽しみましたよ。
わかめ氏の元気いっぱいでキュートな姿がよくわかります。
やはり、動画ってすごいですね。
大きめのがっちゃんを見ているようでした(笑)
Posted by wabinosuke at 2008年01月21日 21:56
わかめ氏はほんと行動的なカメですねぇ。ヘルマンのオスって一般的に活発なのでしょうか?
あのわかめ氏の速度、すごいですね。体を登ってくるときの速度もすごい。それに比べてうちのしゃっくさんは、のっそのっそと歩くだけです・・・。
Posted by ポンスケ at 2008年01月22日 10:12
=wabinosukeさんへ=
いやぁ〜ん♪わかめ氏だけでなくわかめママのファンだなんて・・はずかしい♪
ちょっと画像が粗くて申し訳ないんですが、動くわかめ氏を感じていただけるとうれしいです(*^_^*)
でもこれは弱ってきたわかめ氏ですからねぇ、本気モードのわかめ氏はこんなもんじゃないですよ(笑)
日々精進してがっちゃんに越されないよう頑張ります(笑)


=ポンスケさんへ=
たしかに一般的にはホルスよりヘルマンのが活動的みたいですね。
特にヒガシへルマンのオスはうるさいくらい元気ですよ(笑)
どのカメさんもメスはおとなしい子が多いですね。
しゃっくさんは正しいカメさんですよ(笑)
うちのあなごさんも歩く時はのっそのっそですよ。
わかめ氏と比べるとスローモーション見てるみたいです(笑)
Posted by わかめママ at 2008年01月22日 14:26
えぇえぇ、わかめ氏と疑似ラヴラヴターイムを味わえましたわん(*´艸`)
これで弱り気味だとは、さすがだわ、わかめ氏!!
夏にもう一度いちゃいちゃしたいわん♪
Posted by umi at 2008年01月22日 15:01
わかめ氏の特集〜♪ たっぷりと楽しみました!

わかめ氏はわかめママなしでは生きていけないほどよく慣れていますね。 亀バカになり気持ちはよ〜〜くわかります!

ここに来る人たちはみんな同じ気持ちだと思います。
Posted by ケイティママ at 2008年01月22日 17:40
うぎょーーー!
わかめ氏とこんな時間に戯れてしまった(⊃д⊂)
甲羅冷え冷えわかめ氏にいたっては
「おいで〜、こっち〜」なんて心で叫んじゃいましたよ。
可愛い!けど・・・
最近我が家のダンブルも深夜徘徊の悪癖が〜〜
あの「ダセダセコール」には参っちゃいますね(笑)
Posted by ぽこぺん at 2008年01月23日 00:02
=umiさんへ=
わかめ氏との熱い時間をご堪能いただけたようでよかったですわ♪
ケージから出したてのときはもっと激しいんですのよ♪
わかめ氏はしつこいので(笑)、私はぽんちゃんと愛の「お手」を堪能したいですわ♪


=ケイティママさんへ=
えへっ♪
私ももうわかめ氏なしでは生きていけないですわ(笑)
きっと本当にみなさんもこんな感じなんですよね(*^_^*)
でも亀バカ以外の人には決して知られてはいけない秘密ですね(笑)



=ぽこぺんさんへ=
キャ〜!!真夜中じゃないですか!!
そんな時間にいちゃいちゃして・・ぽこぺんさんのエッチ♪(?)

あれま、ダンブル様まで深夜徘徊ですか?
夜は気温の心配もあるから困るんですよねぇ・・でもあのケージを叩く音を聞いてると、壊されるよりマシだと思っちゃいますよね(笑)
Posted by わかめママ at 2008年01月23日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79935494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。