2007年12月14日

億万長者

寒い・・懐が寒い・・

こんなの買っちゃったからだ・・

071214_1554~0001.jpg


いつもはバラ3枚なのに、今回は大奮発でバラ4枚だ!!

某女性週刊誌の見出しに干支別宝くじ保存場所というような
ことが書いてあったので早速コンビニへ・・

私の干支(ちゅー)は木製の箱やタンスと書いてある。

木製の箱・・はて??


やだ、あるじゃないのよぴかぴか(新しい)

071214_1557~0001.jpg

お願いします、あなご様<(_ _)>


071214_1557~0002.jpg

お願いします、わかめ様<(_ _)>


どうか1億円お願いします、お亀様<(_ _)>



071126_1549~0001.jpg
ふ「よくやるよねぇ、奥さんも・・」


ば、ばかにしたな!

もし間違って当たってもおぬしにはびた一文やらないからな!!
posted by わかめママ at 17:10| 埼玉 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も買いましたよ〜♪ なんか私も億万長者になれる気がします(←単純)。 

福ちゃんも協力しましょう(笑)。

でも、あと1枚はどこへ? 秘密の場所かな(笑)。
Posted by ケイティママ at 2007年12月14日 19:23
わかめママさん!おひさしぶりです!
復活おめでとうございます!

今日は、Youtubeでかわいい動画を見つけたので・・・
もしかしてすでにご存知だったりするのかな?

http://jp.youtube.com/watch?v=nZG8r7a10Po
Posted by まぁきぃ at 2007年12月15日 03:23
うちも懐が寒い・・・です。。
宝くじ、カメのご利益あり!!ですね。期待できますぞっ!
さっそくアタシも買いに行こうっ♪
Posted by ち〜 at 2007年12月15日 06:31
発表の時には、ぜひ福ちゃんに逆立ちしてもらいましょう。中華料理店作戦です。

ワタクシも、サクッと当てて、広いカメ部屋をつくります(ただいま間取りの検討中)。
Posted by NOB3 at 2007年12月15日 08:55
わはは!(爆)木製の箱って何かなぁ〜と
私も一生懸命考えました(笑)灯台下暗しでした^^;
わかめ氏のウンがつけばさらに効果があるかも
しれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

あぁ〜福ちゃんの冷たい視線が・・・(笑)
でも、眠そうにも見えますね^^
Posted by kobatye at 2007年12月15日 08:55
ぎゃははー。
すごい!もんのすごいご利益がありそうな、
そうでもないような…(笑)。
そうそう、やっぱkobatyeさんが言うように
「うん」を付けてもらわないと!ですね♪

Posted by ねーる☆彡 at 2007年12月15日 10:51
わかめ氏とあなごさんのお力で当ててもらいましょう♪1億で、カメ御殿ですね。
しかし、あなごさんはいつも同じ格好ですね。冬眠?ですかねぇ。
Posted by ポンスケ at 2007年12月15日 11:40
ご無沙汰です。
具合は大丈夫ですか?
ずっと気になっててメールしようと思いつつ、時間が過ぎていっていました・・・
今後も無理しないでくださいね。

宝くじ、私も買いましたよ〜銀座のチャンスセンターです。
億、とは言わないけど、マンションのローンが払えるくらいの金額が当たってほしいです〜
Posted by Qoo☆ at 2007年12月15日 20:46
あ!!!すっかり腰痛で休止中だと思い込んでいたら復活してるぅ(´∀`)
宝くじ、いいですねー!
亀は演技のいい生き物ですから
きっと当たりますよ〜。
あたったら亀御殿かぁ、ウチも買おうかな。
福ちゃんかわいい♪
Posted by ぽこぺん at 2007年12月15日 23:31
わお!これはわかめ氏、ウンつけて勝ちに行くしかないぜ☆
先日おじゃましたときとあなご姐さんの角度が変わっているわ・・・
きっと宝くじに祈っているに違いない・・・
福たん、そんな冷たい目をしないで、おねだりしておきなさい。
でもすっごいかわいい♪
Posted by げる at 2007年12月16日 20:19
=ケイティママさんへ=
やはりケイティママさんも夢を買ったのですね(笑)
私の夢は全部亀様の館にて保管させていただいております。
違う所に保管すると忘れちゃいますからね(笑)
これで当たったら亀様には高級野菜でも奉納します。



=まぁきぃさんへ=
見ましたよ、見ましたよ!!
名前がまたいいじゃないですかぁ(笑)
しかもシリーズ化してるし(笑)
いい情報をありがとうございました<(_ _)>



=ち〜さんへ=
その後、宝くじはお買い求めになりましたでしょうか?(笑)
今はちょっと懐が寒いですが、すぐにあったかく、いや、暑くなりますよ!
でもち〜さん、けっこう金運いいですもんね。
当たったら連絡下さい(笑)



=NOB3へ=
そっか、「福」ならではの開運方法がありましたね(爆)
これからはマナーを教える前に逆立ちを仕込まないと(笑)



=kobatyeさんへ=
ふふふ、そうまさに目の前に木製の、いや、黄金の箱があったのですよ!!(笑)
でも臭い当たりくじになると困るのでまず付かないだろうという高さに貼り付けました。
でもラウラちゃんのように投げられたらどうしよう・・(笑)



Posted by わかめママ at 2007年12月19日 12:04
=ねーる☆彡さんへ=
やはり「ウン」は必要ですかねぇ・・(笑)
もし当たっちゃって銀行のお姉さんに「これを一億円と交換してくれ!」というとき、プ〜ンって臭っちゃったらはずかしいですよぉ〜(笑)
・・こんな風に想像してる時が一番楽しいんですよね(笑)



=ポンスケさんへ=
ふふふ、今年は大金持ちになって年越しちゃいますよ♪
そしたらサミットのチコリは私が買い占めますね(笑)

そうなんですよ、あなちゃんは冬になると特に動かなくなるんですよ。
半冬眠状態っていうんですかねぇ・・
ケージ内は暖かくても、ちゃんと季節を感じとっているらしいです。
でも時々すっごい心配になりますけどね。



=Qoo☆さんへ=
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすいませんです(T_T)
今回の腰痛は半端じゃなくつらかったですが、なんとか日常生活できるまでに回復いたしました。
これからは少しでもいいから運動するように注意されました(笑)
なんと、銀座で購入ですか!!
亀様より当選確率良さそうですねぇ(笑)
せめて豪華なランチができるくらい当たってほしいですよね♪



=ぽこぺんさんへ=
えへっ♪
更新できる自信がなかったのでこっそりひっそり再開しました(笑)
そうなんですよね、亀は昔から日本では縁起のいい生き物なんですよね。
なんでいままで当たらなかったんだろう・・(笑)



=げるさんへ=
おぉ!!あなごさんも宝くじ当選を願ってくださってるのですね!!
って、今日は宝くじさんにお尻向けてますがな(笑)

福たん、げるさんが帰宅した後に私を見つめた目はもとつめたい目でしたわ(笑)
げるさんラブなようです♪
Posted by わかめママ at 2007年12月19日 12:29
私も買いましたわ♪
しかも、前後賞狙って連番で(笑)
カメ様の力を信じましょう〜(σ´∀`)σ
Posted by umi at 2007年12月21日 18:29
お久しぶりで〜す。再開おめでとうございます!!!
1年の締めくくり重要イベント:宝くじ。
うちは冷蔵庫に入れています。
何やら冷やすと当たるそうですよ(笑)
でもカメ様に見張ってもらうのが1番やわ。

腰痛改善しましたか?寒くなりますし、無理なさらないで下さいvvv
Posted by akiechin at 2007年12月22日 23:43
=umiさんへ=
連番ということは本気で「億」狙いですね(爆)
もともとカメさんは縁起のよい生き物ですから、彼らの力におすがりすればきっといけますよ!!
当たったらこっそり連絡ください(笑)



=akiechinさんへ=
こちらこそご無沙汰してしまってすいませんです(汗)
そうそう、冷蔵庫保存説も有名ですよね!
私も冷やしたことあるんですが、冷たいままでした(笑)
今度こそ亀様のお力で餅代くらいは・・(笑)

腰痛、だいぶよくなりました。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございます(T_T)
akiechinさんも風邪などひかないで素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
Posted by わかめママ at 2007年12月23日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72818000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

