2007年10月09日

お知らせ

一身上の都合のよりちょこっとの間だけブログの更新をお休みさせていただきます。

一身上の都合・・実は・・腰痛が悪化いたしまして・・(汗)

先週の木曜日、前回のぎっくり腰がだいぶよくなったのでタマちゃんの水槽を洗おうとした時でした。
持ち上げたとたん、「やっちまった」と思ったんです。

昼間はなんとか動けたんですが、夜中、トイレに行こうと思ったら起き上がれないんですよ。

無理に立ち上がったら耳鳴りがして吐き気が襲ってきて倒れたんです。犬のトイレの上にね。

翌日泣きながらあのイケメン先生のいる病院へ行きました。

どうも痛みに絶えられる限界を超え失神したようですよ、私は。

その後も治療を続けているんですが今回は非常に頑固なようで、いまだに寝返りどころか自力で立って歩く事すらできない状態です。

しばらくは治療に専念し、また元気になったら再開しますのでよろしくお願いいたします。

この時期は夏の疲れがでやすいですから、皆様もお体大事になさってくださいませね。

それではまた〜手(パー)

posted by わかめママ at 12:59| 埼玉 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

