2007年05月01日

プリッとスッキリあなごさん

すっかり世間はGW。
だからって主婦に休日なんかないさ・・


時々日光浴をさせるものの、まだまだあなご姐さんの便意を
催すほどの太陽パワーはないようだ。
なので2〜3日に1回は温浴させている。

さぁ、今日はたっぷり出してくださいねぇ〜いい気分(温泉)

IMG_3515.JPG
あ「いい湯加減よ。」

マ「それはよかったでごじゃりますよ。」

あ「ずっと見てるけど・・あなたヒマなの?」

マ「違うわよむかっ(怒り)すんごい忙しいんだから早くプリッとしてよ!」

この後ゆっくりのんびり20分の温浴を楽しまれたあなごさん。
そして甲長ほどのブツを排泄なさったのでもう打ち止めだろうとお湯変えした直後のことだった!!


IMG_3517.JPG
  第二弾ブツ

あんなに出したのにまだ出るのか!?

オソロシイ・・あれだけのブツを体内に保管・・あなごさん・・

       ウン娘ガメ!
posted by わかめママ at 11:21| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなちゃん、すごいりっぱな・・・
びっくりです。
これだけお腹にあると、重かったかしら。
すっきりしたね。あなちゃん。
Posted by wabinosuke at 2007年05月01日 17:38
あなちゃん すごい〜♪ 溜め込んでいましたね(笑)。 食べる量もかなり多いですね。
Posted by ケイティママ at 2007年05月01日 19:00
=wabinosukeさんへ=
すごいですよねぇ・・これを2本ですからねぇ(笑)
きっと排泄前と排泄後で体重量ったらかなり差が出ますね(笑)
これですっきりすると食も進むらしく、わかめ氏より多い量を召し上がってます。
あなちゃん見てると女の強さを感じます(笑)



=ケイティママさんへ=
すごい食べますよ・・ゆっくりペースですが、しっかり着実に食べ続けます(笑)
おなかが満足いかないとエサ皿の上に乗っかって抗議をし、満足するとそのまま寝床へお帰りになります。
全然動かないのでちょっと心配になります。
女の子はこんなもんなんですかねぇ??
Posted by わかめママ at 2007年05月01日 20:46
あなごさん、随分と隠し持っていましたね(爆)
小出しにするタイプじゃなくて溜め込んで一気に
出すタイプってことなんでしょうか?(笑)
ウチにもウン娘ガメいますよ〜
彼女も大量に出します。コレでもか!ってくらい
出します。レディの特徴なんでしょうか?(苦笑)
Posted by kobatye at 2007年05月02日 13:07
=kobatyeさんへ=
やはりレディーは溜めて一気に出す・・この潔さが大切なんですね(笑)
まぁ出さないよりはいいですが、こんなに溜め込むことはないですよねぇ。
あなごさんはそれで苦しくって食べられない時がありますからね(笑)
出したらスッキリしてバクバク食べますが・・(-_-;)
人間界だったら絶対モテないですよね(笑)

Posted by わかめママ at 2007年05月02日 17:00
さぞかしスッキリでしょうねぇ!
20分か・・・・
怖いけど見てみたいなぁ〜
家もダンブル長湯させてみます!
ウン子男にできるかな?
Posted by ぽこぺん at 2007年05月02日 20:22
=ぽこぺんさんへ=
これだけ出したらさぞかしスッキリでしょうねぇ・・(笑)
個体差なのかわからないですが、うちではあなごさんしか長湯はしないんです。
わかめ氏は入れたとたんに暴れますし(笑)
長湯をしてくれれば温まってたっぷりぷりっとしてくれること間違いなし!
カメラを構えてお待ちくださいませ(笑)
Posted by わかめママ at 2007年05月02日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

