2009年12月06日

リンゴ わかめ氏とあなちゃんの場合

魅惑のリンゴ、今度はわかめ氏とあなちゃんにもおすそわけ。


さ、味わって召し上がれ(*^_^*)


IMG_5173.JPG
わ「がぶっ!」


ふふふ、いい食いっぷりだわ。


IMG_5176.JPG

脚だけでなく身体ごと伸びちゃってますねぇ(笑)

それだけ美味しいって証拠だね。


IMG_5178.JPG

っていうか・・すっごい変な生き物・・・



そして奇跡はここからはじまった。

リンゴをあげようとした日、なんとあなちゃんが起きてきたのだ。

もう今年の活動は休止したはずなのに、自分から起きてきたのだ。


IMG_5167.JPG
あ「なんかいい予感がする・・」


すごい勘だよ、あなごさん。

ええ、これはあなちゃんのぶんですから味わって召し上がれ♪

IMG_5171.JPG
あ「ぐわぁー!」


あ・・あなちゃん・・本気で怖い・・(笑)


そしてなんと奇跡はつづいたのだ!


IMG_5182.JPG
あ「今日もいい予感がする・・」


なんとあれ以来毎日起きてくるのだ。

リンゴ・・恐るべし(笑)


posted by わかめママ at 00:29| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかめ氏 完全に伸びきっています(笑)。

あははぁ〜 あなちゃんが、あなちゃんが、
起きたぁ〜〜(爆)!

リンゴの甘いにおいが奇跡を起こしました♪

亀ではありませんが、うちのうさぎ2羽もリンゴのにおいがすると、そわそわします。 2羽とも立ち上がって、ほしいと催促をします。
Posted by ケイティママ at 2009年12月06日 14:35
ああん♪わかめ氏のアスリートなあんよにうっとり♪♪
紅男も肢のばして食べる傾向あるんですよね・・・(ぼそっ)
あなごさん!
さすがあなごさん、鋭い嗅覚です!!
りんごも恐るべしですが、りんごで毎日起きるようになった
あなごさんも恐るべし!です(笑)
Posted by げる at 2009年12月06日 18:28
りんごの香りに誘われて♪

りんご一個で医者いらずって
昔からいいますから、これでみんな健康ですね。
Posted by wabinosuke at 2009年12月07日 21:32
=ケイティママさんへ=
あなちゃん、まだ起きてくるんですよ(笑)
いままでだってリンゴはあげてたのに・・
このリンゴ、奇跡のリンゴですよ(笑)

うさぎちゃんの立ち上がってのおねがり、可愛いでしょうねぇ♪♪
うちの犬も立ち上がっておねがりするんですよ♪
でも可愛いっていうか、怖いです(笑)



=げるさんへ=
やはりわかめ氏の後継者は紅男なのか・・(笑)

あなちゃん、まだ起きてくるんですよ。
いままでだってリンゴはあげてましたが、こんなことははじめてですよ。
このリンゴには何か特別な力が・・!?
我々虚弱シスターズにも効能あるかしら(笑)



=wabinosukeさんへ=
そう、リンゴって身体にいいんですよね♪
あなちゃんを健康体にするほど効果ありましたね(笑)
これ以上元気になられたら困るから、福にはもうあげないようにしましょう(笑)


Posted by わかめママ at 2009年12月08日 22:42
りんご農家のお父さんお母さんの
愛情たっぷりのりんご、あなちゃんは
その価値がわかる女なのですね^^
さすが、姐さん!
まだ起きてくるほど感動?!(爆)
白雪姫の逆バージョン?(苦笑)

あなちゃんが覚醒したということは
わかめ氏は夜勤復活ですか?
もしかして徹夜勤務?(苦笑)
わかめママさんもりんごを食べて
あなちゃんとわかめ氏と福ちゃんに
負けない体を作ってください^^
Posted by kobatye at 2009年12月10日 00:25
=kobatyeさんへ=
リンゴ農家のお父さん、お母さん、あなちゃんがこんななっちゃったのはあのリンゴのせいですよ!!(爆)
ほんとにあれから毎日起きてますよ。
しかもお部屋散歩までするんですよ。
どうしてくれるんですか!(笑)

それがですね、わかめ氏、静かなんですよ。
しかも毎日は起きてこないんです。
ちょこっと動いて少し食べて寝る・・あのリンゴ、静を動に、動を静にする働きがあるようです(笑)
でも福は・・動のままだわ(笑)
Posted by わかめママ at 2009年12月11日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134810071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。