2009年12月03日

リンゴ タマと福の場合 

先日、わかめママの大切な友人よりリンゴをいただきました。

すっごく立派で、しかも大量にいただいちゃいました。

犬亀にあげるのはもったいないくらいのリンゴだったのですが、

「カメさんたちにも♪」という友人の優しい心に感動し少しだけ(笑)

おすそわけ。



ではタマちゃん、召し上がれ(*^_^*)

IMG_5165.JPG
  ガブッッッ!!


ち、ちょっと・・もう少し味わって食べてよ・・・


さ、私はゆっくり味わっていただきましょうかねぇ♪


IMG_5164.JPG
ふ「じぃーーーーーー。」


福ちゃん、あなたもう食べたでしょ?



実は福ちゃん、リンゴ好きなんです。

リンゴの入っているダンボールに襲い掛かるくらいリンゴ好きなんです。

なので一番最初にこのリンゴを食べたんです。(ママ優しい♪)


IMG_5163.JPG
ふ「福たんも食べる!!」

やめろ!重いから腕に体重をかけるな!

そしてこれは私のリンゴだ!!

おまえのはもうないのだ!!



その夜・・・


IMG_5151.JPG
ふ「旦那さん、それ福たんのリンゴじゃない?」


旦那、無視(笑)



=注意=
福はちゃんとリンゴ以外にもご飯食べてますから。
決してご飯をあげていないわけではありません。
posted by わかめママ at 23:40| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皮付きりんごで風邪ひかないぞ!プロジェクトを実行中のげるです(^_^)v
おお〜、大量りんごですか。嬉しいですね^^
ぷぷ、福たんは鼻が利くから、りんごの入ってるダンボールが分かっちゃうのねー♪
タマ子、絶好調ですね!
福たんはりんご何個食べられるのでしょう??(笑)
Posted by げる at 2009年12月04日 20:50
福ちゃん、リンゴに熱い視線おくってますね(笑)
あんまり見ると、リンゴに穴があきますよー(苦笑)
ところで、リンゴは蜜入りですか?
kobatyeより

福ちゃんへ
なに色のリンゴがすきですか?
ぼくはあかいもきいろも
みどりもすきです。
かわもだいすきです。
JOYより
Posted by kobatye at 2009年12月05日 13:13
タマちゃん リンゴの一気食いですか(笑)!

福ちゃん リンゴまるごと1個食べることができそうです(笑)。 うちのチビヨーキーにはまだ与えたことがありません。

わかめママちゃんちのクッションの柄は亀、亀、亀だぁ〜〜♪
Posted by ケイティママ at 2009年12月05日 23:08
=げるさんへ=
そう、リンゴは医者いらずと言われるほど健康によい果物ですもんね(*^_^*)
私たち虚弱シスターズにピッタリですわね(笑)
でもほんと大きなリンゴで、1コをみんなで分け合ってちょうどいい感じなんです。
まぁ福ならひとりで1コぺろりでしょうけどね(笑)



=kobatyeさんへ=
ええ、リンゴを割ると真ん中に輝く蜜がしっかりと・・♪
うっとりしながら食べてたら襲われたんです、猛犬に(笑)

ジョイっちへ
福たんもあかいのもきいろいのもすき。
福たんはほんとうは1っこ食べられるのに
奥さんがケチなのね。



=ケイティママさんへ=
タマ、可愛い顔して食べる時は豪快なんですの(笑)

絶対福ならリンゴ1コ完食できますよ。
あのおねだり顔を見るといっぱいあげたくなっちゃいますが、後でおなか壊されたら困りますからね。
襲われながらも頑張っております(笑)

えへへ♪つい亀柄を見ると買っちゃうんですよねぇ・・最近はパグものも増えて大変です。
Posted by わかめママ at 2009年12月06日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134635737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

