2009年11月30日

感謝

先日は私の弱音にあたたかいお言葉をありがとうございました。

やめようかなぁ・・と思ってたのは本当なんです。


このブログをはじめて何年ですかねぇ、もうけっこうたちますね。

やはり亀のネタもだんだんマンネリ化してくるんですよねぇ。

そこへ犬という新たな生物をお迎えしたものの、心のどこかに

これは「亀ブログ」という意識があり、犬のネタをのせるのに

いいのだろうかと考えてしまったりしたんです。

それに最近、お下品なコメントも多いし・・(笑)



いっそのことやめちゃったほうが楽かなぁって思ったんですが、

やっぱりブログ楽しいんですよねぇ。

これは私のブログだし、楽しくやればいい・・

のんびり出来る時に更新して、亀だけじゃなく、犬だけの記事も

書いたり、たまにはわかめママの趣味について熱く語ったり(笑)

そんなふうに好き勝手なブログにしようかと思っております。


IMG_5159.JPG
ママ「お外は寒いけど、皆さんのおかげでママの心はほかほかだよ」
わ「ママ、がんばれ!ぼくがついてるからね」



こんなダメわかめママブログですが、よろしければこれからも

お付き合いお願いいたします<(_ _)>




IMG_5154.JPG
ふ「・・・だれもこないの?」

寒いっていってるのにベランダに飛び出したパグ。
posted by わかめママ at 21:32| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった〜♪やめちゃうのかなぁって気になっていました。あぁ〜良かった☆

私のブログは基本的にやよいちゃんの飼育日記ですが、
犬も猫もやよいちゃんが好きだから一緒にいることが多いので
カメさんの話しだけにはならないんですよね。
基本はカメブログなのですがね〜。

福ちゃんだってカメさん好きだと思うし。
だから基本は「亀」で良いと思うんですよ。
Posted by ともちゃん at 2009年12月01日 14:39
よかったです。

確かにお下品なコメントが先に入っていると
ちょっと、コメントを並べて書くのははばかられていました☆

でも、続けられてよかったです。
Posted by wabinosuke at 2009年12月01日 17:01
久しぶりに来てみたら、ブログをやめようか考えてたなんて・・・。
やめないで良かったです。
ブログなんて好き勝手書くもんですよ。カメじゃなくても問題なしです。

たしかにお下品なコメントは困ったものですよね。
Posted by ポンスケ at 2009年12月01日 17:32
やめないのですね〜良かった^^
わかめママさんの文章、私、好きですし(ノ´∀`*)
わかめ氏のお顔が見れないと寂しいですし(´Д⊂グスン
(あなちゃん・タマちゃん・福ちゃんも
見れないと寂しいですよ〜)

確かに亀ネタだけではマンネリ化しますよねぇ。
でも、ここはわかめママさんのブログです。
書きたいことを書けば良いと思いますよ〜

更新したいときに更新する、マイペースで
お互い行きましょう!^^
Posted by kobatye at 2009年12月01日 22:30
ほっ! よかった!! 止めなくて♪

福ちゃん いつの間にこんな立派な成犬・パグになったの? 福ちゃんのおすわり姿は久しぶりなので、とても驚きました。
Posted by ケイティママ at 2009年12月02日 22:40
=ともちゃんへ=
うん、ともちゃんががんばるなら私もがんばってみる(*^_^*)
亀とか犬とかこだわらず、主役・わかめママで突き進んで行こうと思います!(笑)
ともちゃんも落ち着いたらやよいちゃんの元気な姿、更新してくださいね♪
ありがとでした<(_ _)>


=wabinosukeさんへ=
あのお下品なコメント見るたびになんか落ち込むんですよねぇ・・いろんな人がいるから否定はしないですが、もう少し書くところを選んでほしいですよ(T_T)
ちょっと対策を考えながら、またのんびり更新でやっていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>



=ポンスケさんへ=
ありがとうございます(T_T)
どうしても最近は犬ネタが多くなってきてしまい、亀ブログとして見てくれてる人に申し訳ないなぁってずっと思ってたんです。
でもこれは私のブログですもんね、主役はわかめママですよね(笑)
お下品コメントの対策も考えながら、またのんびり更新でがんばります(*^_^*)



=kobatyeさんへ=
kobatyeさん、ありがと〜(T_T)
あんなブレブレわかめ氏の顔でよければこれからもガンガンのせちゃいますよ!
何年たってもブレブレわかめ氏の人気は変わらないですもんね(笑)
でもこれからは主役・わかめママで書きたい事書いていきます♪
kobatyeさんとこもまたジョイちゃんとネオくんのかわいいお顔を更新してくださいね。
あっ、大臣ネタも楽しみにしてます(笑)
Posted by わかめママ at 2009年12月02日 22:45
=ケイティママさんへ=
ありがとうございます(T_T)
のんびりマイペース更新で、好き勝手なことを書いていこうと思います。

福も今月20日で3歳ですもん。
でもね、どうも福はパグの中でも大柄なようなんです。
なんたって福、生後2ヶ月足らずで2.4sありましたからねぇ・・いろんなショップで見ますがいまだに福以上のデカパグは見たことないですよ(笑)

Posted by わかめママ at 2009年12月03日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134359404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。