2009年10月31日

ただ今ゲーム中

わかめママ、ただ今ゲーム(任天堂DS)に夢中。

こんなにがんばってやるのは(笑)、とっても久しぶり。


091028_1226~01.jpg
わ・タ「ママママママママーーー!!」



はいはい、元気ですねぇ〜。

ママね、今ちょっと忙しいから、二人であっちで走ってきなね。




さぁ、ゲームのつづきをしましょう。

いそがしい、いそがしい(笑)






091028_1239~01.jpg
ふ「ちょっと奥さん、何してんのよ!」



今ね、ゲームしてて忙しいのよ。

福たんはいい子ちゃんだもんね、そこで寝てていいからね。

うんうん、重いから体重かけないでね。





ふぅ〜。

ゲームするのにも一苦労(笑)



posted by わかめママ at 22:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかして、もしかして。
それは・・・・。
同じものにはまっているかも?
でも、今や私はすでにちょっと停滞気味☆
11月発売の謎解き物に期待しているのです♪
しかも、年季の入った初期のDSです☆
ワールドプレミアムに行った時の荷物検査で
「これはカメラではないですね?」って聞かれました(悲)
タマちゃんもちょーーかわいいです。
Posted by wabinosuke at 2009年11月01日 00:02
=wabinosukeさんへ=
もしやwabunisukeさんがはまっているのはFF?
私、あれ、苦手なんです(苦笑)
世界観が壮大すぎてついていけなくて・・えへっ♪
私がはまってるのはリーズのアトリエというやつ。このアトリエシリーズ大好きなんですの♪♪
ええ、ソフトも古いですし、私のDS本体も古いですわよ(笑)
今度はカメトークじゃなくてDSトークしましょうね(笑)
Posted by わかめママ at 2009年11月03日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

