2009年10月23日

ママと愉快な仲間達

ふとケージ内を見ると・・



わ、わかめ氏がバスキングしてる!?

温亀

ちゃんとあたたまってるよ・・

気持ち良さそう・・・

大人になったんだね、わかめ氏(T_T)

うんうん、しっかりあたたまるんだよ。




じゃ、私はちょっと昼寝でもさせてもらいますかねるんるん


ぎゃ!


布団犬


私の布団に珍獣が!!
posted by わかめママ at 15:55| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてみました!
貴重な画像です♪
わかめ氏のバスキング姿。
よく撮れましたね。
記念です。

・・・ふくちゃん・・・最高です(笑)
Posted by wabinosuke at 2009年10月24日 10:15
相変わらずわかめ氏の手足、筋肉モリモリで惚れちゃいます♪
バスキングでそのモリモリを披露してくれるなんて、、、
いやん、新しい♪
わ〜、私も珍獣と一緒にお昼寝したいです!
風邪引いちゃったよ、福ちゃん。
添い寝しておくれ〜〜
Posted by げる at 2009年10月24日 15:04
=wabinosukeさんへ=
わかめ氏のバスキング姿、すっごい貴重ですよね(笑)
最近よくあたたまってるんですよ。
亀も歳をとると落ち着いてくるもんなんですかねぇ(笑)

時々珍獣と一緒にお昼寝するんですが、布団のスペースの割合がおかしいんですよね。
小さい福が広くとって、デカい私が半分はみ出しちゃってるんですよ(T_T)



=げるさんへ=
ふふふ、どんなに気温が下がろうとも、わかめ氏はトレーニングを怠りませんからね、カモシカのようなあんよは健在ですよ♪
私もあれくらい走りこめば痩せるのかしら・・無理だなぁ・・(笑)
あらやだ、風邪ですか?
風邪は栄養とって、暖かくして寝るのが一番!
ええ、いつでも珍獣カイロお貸しいたしますよ(笑)
鼻から水飛ばすけどいいですか?
お大事になさってくださいね。
Posted by わかめママ at 2009年10月24日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130994989
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。