2009年10月21日

あなちゃん・お化粧?

気持ちのいいお天気晴れ

お日様を浴びながらのお食事。

最近は乾燥してきたから、今日は水分補給の意味でレタスを
メインに召し上がれるんるん

そうそう、とんぶり市で買ったカルシウム剤も降りかけてっと・・



あっあせあせ(飛び散る汗)





IMG_5129.JPG

あなちゃんの頭にカルシウム剤が・・

しかもたっぷりと・・・


IMG_5130.JPG

ご、ごめんね・・

本人、気にしてないみたいだからいいや(笑)





ん??

IMG_5131.JPG
ふ「・・・・・。」


食べたよ。あなたもう食べたから!
posted by わかめママ at 18:43| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ? あなちゃん 頭が霜降り状態(笑)。 ママが悪いね(笑)。
Posted by ケイティママ at 2009年10月21日 20:23
あなちゃん、あたまが緑色??
一生懸命でかわいい♪
この後は、自然に?
温浴?
それとも・・ふきふき?


あ、ふくちゃんという手があったか(笑)
Posted by wabinosuke at 2009年10月22日 20:45
=ケイティママさんへ=
ハイ、私が悪うございました(笑)
たっぷり体内に入れてもらおうと思ったらたっぷり頭にかかっちゃいました。
このまま頭皮から吸収してくれたらいいんですけどねぇ・・(笑)
いえ、ちゃんと反省してますよ。
「ネタだ!」と思ってカメラを取りに走ってなんかいませんよ(笑)


=wabinosukeさんへ=
わざとじゃないんですよ。
たまたま、たまたま運悪くかかっちゃったんですよ。
ほんとですよ(笑)
福に舐められたら可哀想なので、私が責任をもって、フゥーーっとすっ飛ばしておきました(笑)
Posted by わかめママ at 2009年10月22日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

