2009年10月04日

気温26度

季節はもう秋なんですねぇ・・


秋雨っていうんですか、関東はここのところお天気の悪い日が
続いております。

気温も落ち着いてきて、ちょっと寒く感じるときさえあります。


雨が降って寒い日。

そう、そんな日は・・


IMG_5041.JPG
わ「じゃまじゃまーー!!」


IMG_5047.JPG
わ「ひゃっほーー!!」


わかめ氏は朝から晩まで走り続けます。

ここのところ激務続きでママは心配であります。

どんなに甲羅が冷えようとも、どんなに冷えて下痢をしようとも、

わかめ氏は、わかめ氏は・・走り続けております!!(T_T)

頑張れ、わかめ氏!






さ、私は寒いからこれで温まりましょうかね。

福た〜ん、おいで〜♪


IMG_5048.JPG
ふ「ぶっふぅ〜♪」


ひゃ〜、あったか〜い黒ハート




posted by わかめママ at 00:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129441554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

