2009年09月18日

わかめパパの暴走

=注意=
本日は大変ショッキング記事ですので心臓の弱い方はお気をつけ下さいませ<(_ _)>




この夏、蝉を計3匹お召し上がりになったタマ。

大変お気に召したようで、全て完食。



そこで調子に乗ったわかめパパ、「これも食べるかなぁ〜♪」と
うれしそうに水槽の中へお土産投入。


わかめママ、ドン引き。


IMG_4988.JPG
タ「ん??なんでちか?」


タマ、嫌だったら嫌って言ってね。
無理しないでいいから・・





IMG_4990.JPG
   お食事中レストラン






ひぃぃーー!!食べちゃったよ!!



IMG_4991.JPG
タ「おいちかったでするんるん


カマキリさん、ありがとう・・


タマ、また一つごちそうを知った2009年。


posted by わかめママ at 22:35| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タ、タマちゃん カマキリさんを食べたぁ〜! 次回はコオロギ、スズムシでしょうか(・・・)。

私は生餌を与えることができまん。 ひぃぇ〜〜 です。
Posted by ケイティママ at 2009年09月19日 22:42
タ、タマちゃん。。
可愛いフェイスとは違って、なんてワイルダー!
そう、やっぱりギャップが大事なのよ、ギャップ!!(笑)
Posted by umi at 2009年09月20日 20:02
=ケイティママさんへ=
ほんとに生餌、食べちゃいましたねぇ(汗)
コオロギにスズムシ、秋が旬ですもんねぇ(笑)
たしかにカルシウムはしっかり摂れそうですが、お食事風景は
見たくないですね。
後ろを向いて食べてくれたのは助かりました(笑)



=umiさんへ=
いいんでしょうか、このギャップで(笑)
でも食後のあの笑顔を見るとまたごちそうをあげたくなっちゃい
ますわ♪
ごちそうを与える私とそれを怖がる私・・わかめママのギャップ
もありですか?(笑)
Posted by わかめママ at 2009年09月21日 15:23
タマちゃん、食後のこの笑顔は、本当に美味しかったと言うのを物語っていますねぇ〜
カマキリさんを食べれると言うことは、バッタ、トンボも、いけそうな気がする〜♪
今の旬は、コオロギですかね...(笑)
Posted by ゆう at 2009年09月22日 12:38
=ゆうさんへ=
ですよね、どう見ても満足顔ですよね(苦笑)
きっと私が「虫」と呼んでいるものはだいたいいけるんでしょうねぇ・・
でもこれ以上野生化しちゃうと困りますので、ごちそうはほどほどにしておきます(笑)
Posted by わかめママ at 2009年09月24日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128349496
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

