2009年06月25日

絶好調!

最近、巷で話題の「マウマウ」(笑)

わかめ氏も幼い頃はそんな時もありましたが、今はもう立派な紳士。

そんなお下品なこと、うちのわかめ氏はやらないざますのよ〜♪

っというのをネタにしようと思っていたら、先日・・・




あぁ・・わかめ氏・・(T_T)



この日は久しぶりにわかめ氏と追いかけっこをしたんです。

だんだんテンションが上がってきて、信じられないスピードで
追いかけてくるし(本気で怖かった)、鼻息がすごかったんです。





もしかして・・といういたずら心で手を出してみたらわかめ氏が・・

マウマウしてる〜(笑)


あるところのカメさんはペットボトルさんにマウマウしておりましたが、わかめ氏は人の手や足、つまり人肌じゃないとしないんです。

まぁ人肌だろうがペットボトルだろうが、間違ってるとは思うんです
けどね(笑)


ええ、わかめ氏、絶好調であります!





わかめ氏のことなんかどうでもよく、それより暑くてたまらない福氏。




※すべてのムービーに入っているガハガハという汚い音は福氏の呼吸音です(笑)
posted by わかめママ at 00:57| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですよねぇ、
今の時期のかめさん。
そして、わかめ氏はこれまた激しい☆
みんなが元気になる季節とはいえ
わかめ氏は特別元気モードですかぁ(笑)
Posted by wabinosuke at 2009年06月25日 17:42
わかめ氏も激しい(笑)! うちのオスたちは発情を忘れたようです。 オネエさん化しています。 

福ちゃん かなり暑がりですね。 毛皮が脱げるといいのに。
Posted by ケイティママ at 2009年06月26日 11:32
=wabinosukeさんへ=
気温といい、真夏ほどではないジメジメ感がカメさんたちを盛り上げてますよね(笑)
昼間はあなちゃん、夜はタマちゃんとわかめ氏が大盛り上がりでほんと大変ですよ(T_T)
真冬の心配していた頃がなつかしい・・(笑)



=ケイティママさんへ=
わかめ氏も忘れたと思ってたんですよ・・
久しぶりの追いかけっこが興奮させてしまったようですね。
ほんとわかめ氏は私のことが好きなんですねぇ(笑)

パグはものすごく暑さに弱い犬種なんですよねぇ。
パグのサマーカットっていうのもあるんですが、逆に肌に直射日光が当たって危ないという説もあるんですって。
かわいい福たんを守るため、私が頑張ってうちわで仰いでさしあげますわ!(笑)

Posted by わかめママ at 2009年06月26日 21:26
わかめ氏すごい早く移動しますね。発情って凄いですねぇ。しゃっくさんも最近調子が上がってきていますが、ぜんぜんおとなしいです。メスとオスでは随分違うことを思い知らされましたよ。
Posted by ポンスケ at 2009年06月28日 11:26
=ポンスケさんへ=
♂の発情、すごいですよぉ〜(笑)
種類の違いもあるのかわかりませんが、ヘルマン♂は激しいですよ(笑)
ホルスは大人しいですもんね、しゃっくさんから比べたらわかめ氏は亀には見えないですよ。
最初はおもしろいんですけどね、だんだん本気度に恐怖を感じますよ(笑)
Posted by わかめママ at 2009年06月29日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。