2009年06月20日

ついに・・

久しぶりのお天気晴れ

やっと亀も布団も干せる(笑)


太陽大好きなあなちゃん、よかったねわーい(嬉しい顔)

あらま、あなちゃんたら、はしゃぎすぎだよ。


090619_1324~01.jpg
あ「んぐぐぐぐぅーー!」


ほら、あとちょっとだ、がんばれあなちゃん!



090619_1325~01.jpg
あ「ぎゃっ!」


ははは、やったねあなちゃん!




って、おいむかっ(怒り)


柵から出ちゃったじゃんかよ・・

まったくもぉ、元気になるとろくなことしないんだから(笑)


あなちゃんもデカくなったし、柵の見直しをしなきゃいけませんねぇ・・
posted by わかめママ at 22:10| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなちゃん、日陰浴ですね。
ちょうどいいのかもしれませんね。
紫外線はちゃんとあるし。

元気が一番ですね。
やっぱりベランダが広くてうらやましい♪
Posted by wabinosuke at 2009年06月21日 21:19
やっぱり、生紫外線は、大切ですよね〜♪

あなちゃん、レンガが無くて、柵だけでもよじ登れそうな勢いですね。
Posted by ゆう at 2009年06月22日 14:03
=wabinosukeさんへ=
晴れると日陰でもけっこう温度高いですもんね。
太陽大好きあなちゃんはお外へ出すと本当に元気になるので見ていてとってもうれしいです(*^_^*)
うちはベランダしか自慢がないですからねぇ・・(笑)
動物飼うようになってはじめて利用価値がでてきましたよ(笑)



=ゆうさんへ=
やっと、やっと思いっきり生紫外線を浴びせられる季節になりましたもんねぇ♪
あなちゃんはわかめ氏と違って普通のちゃんとしたカメさんですから、太陽浴びると元気になるんです。
でも元気すぎるのもねぇ・・(笑)
早めに柵の見直しをしないと、よじ登ってからじゃ遅いですもんね(笑)
Posted by わかめママ at 2009年06月23日 23:33
あなちゃん日光浴大好きなんですね〜♪
ええ〜でもこんな段差も平気で登って行くなんて、、、
パンケ顔負けな立体行動ですよね〜(驚)
これからはかんたんに脱走されますね、、、(苦笑)
Posted by kajikaji at 2009年06月24日 13:29
=kajikajiさんへ=
いつもありがとうございます〜♪

あなちゃんが太陽大好きなのは知ってたんですが、今年はなんか違うんですよ!
とにかく動く動く動く・・・柵の中だけじゃ物足らないみたいです。
脱走する気が起きないよう、柵の高さと広さを見直さないといけませんねぇ。
Posted by わかめママ at 2009年06月24日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121884926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

