2009年06月18日

わかめママの災難

※本日は私のどうでもいい話となっております。(最近こんなのばっかだわ)
亀&犬の画像は下のほうにありますので、どうでもいいと思った方は下のほうだけどうぞ<(_ _)>




聞いてくださいよ!!

先日、突然インターネットが出来なくなっちゃったんですよ。

いつもメールチェックして、それからインターネットするんですけど、
繋がらなくなっちゃったんですよ。

どうがんばっても画面に、

「InternetExplorerではこのページは表示できません」

ってでるんですよ。


私、PC全然ダメなんです。

だから何がどうなってるのかさっぱり・・もうパニックですよ。

いつもはPCにくわしい友人に助けてもらうんですが、今回は友人も
お手上げ。

私よりはPCにくわしい弟もお手上げ。

しょうがなく専門の方に助けを求めました。

結局原因はウイルスセキュリティーソフトだったんですよ。

ええ、私が変なとこ押して全ての情報を拒否するよう命令しちゃった
みたいなんですよ。

自分で自分の首を絞める・・ハハハ、はずかしい(汗)


でもたった数日ネットに繋がらないだけで、なんかすっごい孤独
でしたよ(笑)

繋がるけどやらないっていうのと、繋がらなくって出来ないっていうのは全然違うんですね(笑)

なんかいろんなカタカナ用語と格闘したから疲れちゃったわ・・(笑)


こんなダメ母のもと、皆の衆は元気ですよ。

090618_1815~01.jpg
わ「ぼくもうえにいきたい!!」



090618_1816~01.jpg
ふ「へへへ、奥さん独り占め〜るんるん
posted by わかめママ at 19:29| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。給付金で旅行に行く方も多いようですね^^今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年06月19日 05:53
ありますよね〜僕もpcはとゆうか、、すべての機会オンチなのでヘタにさわるとえらいことになります〜なので知ってるとこ以外はまったくノータッチです〜♪
でもなおってよかったですね〜♪
Posted by kajikaji at 2009年06月19日 13:21
原因がわかってよかったです。 パソコンの無い生活はできないですね。 

福ちゃん とても幸せな顔をしています!
Posted by ケイティママ at 2009年06月19日 22:42
=kajikajiさんへ=
kajikajiさんは機械関係得意そうなのに・・意外ですわ(笑)
私もそうなんですが、ダメな人ほど触ると大変な事態に陥るんですよね。
触る時にマイナスのオーラでも漂っちゃってるのかしら?(笑)
でもまたみなさんのとこのかわいいカメちゃんのお顔が拝見できて本当によかったです(T_T)



=ケイティママさんへ=
そう、もうパソコンなしの生活は出来ないですよね!!
数年前まではパソコンも携帯もなくても全然困らない生活だったのに、一度使ってしまうとねぇ・・やっぱり怖い箱です(笑)
でもこれでみなさんと連絡とれるし、ほんとほっとしました(笑)

福、私の肉布団がたまらないようです(笑)
Posted by わかめママ at 2009年06月20日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。