2009年06月07日

12時

12時です。

090605_0000~02.jpg


お昼の12時じゃありません。

夜中の、夜中の12時です。



090605_0000~01.jpg
わ「うっきゃきゃきゃきゃーー!!」



090604_2358~01.jpg
ふ「旦那さんすきすき〜♪」



ねぇ、あたしもう眠い。(あんたたち変だよ)

お肌に悪いし、もう寝たいんだけど。

っていうか、もう寝る。

おやすみ、皆の衆!




090605_0021~01.jpg
わ「あっ!ママ見つけた!!」


だから、あたしゃもう寝るんだって。

寝るんだよ!!

寝かせてくれよ!!!
posted by わかめママ at 00:05| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはあははっは〜完全に夜行性になっているんですね〜(苦笑)どこかでなにかの歯車がかみあわさらなくなりずれたんでしょうね〜(笑)もうこうなったら暫くはこのペースがつづくかぎりわかめママンも早くお休みできることはないでしょう、、、、(苦笑)
Posted by kajikaji at 2009年06月07日 17:48
真夜中に遊んでいる・・・。 ということは、お寝坊さんですか?

我が家は早寝早起きです。 

そういえば、わかめ氏は夜行性でしたね(笑)。 福ちゃんまでも夜行犬になってしまいました。
Posted by ケイティママ at 2009年06月08日 20:31
わかめ氏は、深夜勤務に精を出し過ぎですねぇ〜(笑)
部屋暗くしてもダメですか?

早く、日勤に変わってくれると助かりますね♪
Posted by ゆう at 2009年06月09日 14:13
=kajikajiさんへ=
眠い・・眠いです!(笑)
ほんとわかめ氏は昔から夜行性で、いまだに「夜王」健在ですわ(笑)
しょうがないのでわかめ氏も福も私も朝寝しております。
旦那が出かけてからの二度寝・・旦那は何も知りません(笑)



=ケイティママさんへ=
はい、わかめ氏はお寝坊さんです(笑)
福はご飯を食べるため早起きです。
お昼にウトウトして、夜は旦那におやつをもらうため頑張って起きてます(笑)
わかめ氏も福もがんばり屋さんです(笑)



=ゆうさんへ=
真っ暗なケージ内で暴れる男ですからね、ちょっとくらいお部屋を暗くしても全然へっちゃらですよ(笑)
部屋の明るさより人が居るかどうかのが重要みたいで、誰もいないと大人しくなったりするんですよ。
私がいる限り走り続けてます(笑)

Posted by わかめママ at 2009年06月09日 23:23
夜中の12時って・・・子供も亀も寝ている時間ですよね?(笑)
わかめ氏、大人の男だから起きてるんですかねぇ?
ママと一緒にお布団に入れば寝るかも?!

うちも最近、ジョイが夜の散歩に出かけたがります。
日中強制日光浴で弱らせておくと夜は早く
寝るようですが。わかめ氏、日光作戦も
効果無しですか?^^;
Posted by kobatye at 2009年06月10日 14:35
=kobatyeさんへ=
12時・・ええ、普通の良い子は当然寝てる時間ですよね。
わかめ氏、ちょい悪へルマンだから(笑)
あんな興奮してる時に一緒の布団には入りたくないですわ・・鼻息すごいし(笑)

そう、うちも太陽光線で弱らせるんですが、紫外線灯消灯と共に甦るんです!!
ケージ内が暗くなったとたん動き出し、夜中まで走り続けるんですよ。
ふふふ、ジョイちゃんもそろそろ大人のヘルマン男の仲間入りかしら♪
ジョイちゃん、走るのよ!朝まで走り続けるのよ!

Posted by わかめママ at 2009年06月10日 18:33
いつもにぎやかなわかめ氏宅ですね。
暗くなって元気になるなんてすごい。
うちは暗くなると雌雄関係なく
おとなしくもぐって眠っています。
Posted by wabinsouke at 2009年06月11日 18:04
相変わらず「isono」は宵っ張りですね〜(笑)
うちもキングは消灯後にがんがん始めるんですよね〜。
紅男は夜は大股広げてすやすや眠ってることが多いんですが・・・
やはり三兄弟、なにか電波を発し合っているのですかね〜?
Posted by げる at 2009年06月14日 19:46
=wabinosukeさんへ=
お返事遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
やっと繋がりました・・(笑)

ほんとわかめ氏は変な子でして、電灯が消えたとたんに動きだすんですよ。
昼間の太陽光線を充電して夜に放電するんでしょうねぇ(笑)
元気なのはうれしいことですが、夜行性でない生き物が夜行性ってどういうことなんでしょうかねぇ?(笑)



=げるさんへ=
お返事遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
なんとか繋がりました!

ふふ、やはりキングもですか・・これはどう考えても三兄弟、電波発しちゃってますよ!!
でも違法電波ですな(笑)
まぁうちはイケメンホストクラブ「isono」ですから、夜が本番ざますからね♪
そのうちキングとジョイちゃんにもホストに加わってもらって売り上げアップに・・(笑)
Posted by わかめママ at 2009年06月18日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

