2009年06月02日

イライラ

二週間ぶりの歯医者。

やっと神経を抜いた方の歯の穴埋め作業開始。

土台とやらを作って被せるものの型取り。

上の歯が出っっぱってるから被せる時に削るらしい。

型取って被せものが出来るまで一週間・・あ〜、まだ終わらない(T_T)

抜歯後の内側の腫れもまだまだ治まらず。

だんだん歯医者愚痴ブログみたいになってきたわ・・・(笑)

早く昔の私に戻って思いっきり遠慮なく美味しいものを食べたーい!

すっげーイライラするーー!!


で、何やってるのよ?

IMG_4886.JPG
わ「どうしよう、降りられない」


降りられないんだったら登らないの!!
今出すから大人しくしてなさい!!


タマ、タマまで何やってるの!!

IMG_4892.JPG
タ「タマね、戦ってたの」


あ〜もう、お靴がバラバラになってるじゃないのよ!!


あな、あなちゃんはどこ?

IMG_4894.JPG
あ「あたしここで寝る」


そんなとこで寝たら風邪ひいちゃうでしょ!!
っていうか、狭くてママの腕が入らないわよ!!

もぉ!!みんな大人しくいい子ちゃんしててちょうだい!!


IMG_4884.JPG

あら?福が2匹いる・・

イライラしすぎて私の頭までおかしくなっちゃったかしら?(笑)
posted by わかめママ at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、けっこうそこからも長いんですよね〜(苦笑)
ほんと歯医者は時間がかかりますよね〜できれば一日で治してもらいたい所ですよね〜♪
わははは〜わかめ氏もあなごねえさんも福ちゃんもこれはきっとわかめママンを応援してるんですね〜
がんばっれ〜って。しかし、、余計にいらいら〜(爆)
Posted by kajikaji at 2009年06月03日 12:11
あぁ〜まだまだ、先は長そうですね〜
ところで、前回の残りの抜糸は、どうなりましたか?

わかめ氏、自分で、あんな高い所に登れるのですか!すごいですね〜♪
うちのカメは、高い所が大嫌いなので絶対チャレンジしないと思います。
私も福ちゃんが2匹いると思っちゃいました^^;
Posted by ゆう at 2009年06月03日 15:40
予想以上に長くかかりそうですね。 大変です。

みんながおとなしくしていたら、体調不良?かと思い、心配になり、余計イライラしそうですから、今ぐらいに元気なのがちょうどいいですよ♪

あれ? 福ちゃんのお友達が添い寝? ではなかった・・・(笑)。
Posted by ケイティママ at 2009年06月03日 22:32
 お久しぶりです。昔カメさん観察日記をやっていたひでです。この度、かねてからやりたかったカメレオンのブリードをすべくHPを立ち上げたのでお時間ある時にでもご覧ください!

カメも元気で、去年6月憧れのゾウガメも購入しました!

今後とも宜しくお願いします!

http://www.ab.auone-net.jp/~stone141/index.html
Posted by ひで at 2009年06月04日 07:01
=kajikajiさんへ=
ほんとこんなに時間がかかるとは思ってなかったですよ(-_-;)
この様子だとあと一ヶ月は絶対かかりますね。
歯医者通ですよ(笑)

あたっかくなってきちゃったせいで亀達が元気で元気で困っちゃいますよ。
夜はお部屋で遊ばせてるんですが、寝る前の全亀回収が日課になりました(笑)



=ゆうさんへ=
長いです・・ほんと長いです(T_T)
歯医者通いが当たり前の日常になっちゃいました(笑)
そうそう、残りの糸、どっかいっちゃったみたいなんです。
ちょっと前に食事中、釣り糸みたいなのがでてきたんですが、たぶんそれが糸だったみたいです。
ご心配おかけしました(*^_^*)

わかめ氏、元気すぎてとんでもないことばっかりやってくれますよ(笑)
あの体勢からジャンプしてひっくり返って・・夜中にすごい音してますよ(笑)



=ケイティママさんへ=
もう歯医者が自分の家ではないかと思うくらい長い付き合いになっちゃってますねぇ(笑)
こんなに長いのは初めてですよ。
もうしばらく先生と仲良くしなくちゃいけないみたいです。

そうなんですよね、動かないとそれはそれで心配だし、動きすぎても迷惑だし・・(笑)
でも元気に走ってる姿を見るのはうれしいもんですよね♪
夜中の甲羅アタック音は困りますけど(笑)



=ひでさんへ=
ひでさんおひさしぶり〜ヽ(^o^)丿
ミクシィで怪しいとは思ってたんですが、やはりゾウガメさんを・・うらやましい!!!
あとでゆっくりHPのほう、のぞかせてもらいますね(*^_^*)
カメレオンちゃんもかわいいんですよねぇ〜、あ〜ん、見るの危険かもぉ〜♪(笑)
Posted by わかめママ at 2009年06月05日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120718140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。