2009年05月10日

タマの別荘

夜、ふと見ると福ケージの中にタマが・・

090508_2223~02.jpg



それを見た福氏。

090508_2223~03.jpg


すっごい困惑顔(笑)



そしてタマ。

090508_2227~01.jpg


すっごい満足顔(笑)


がんばれ、福たん!





posted by わかめママ at 22:41| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは!(爆)タマちゃん、女帝の風格が
出てきましたね〜あなご姐さんとタマ姐さん
熾烈な争いでしょうか?(笑)

福ちゃん、タマちゃんを追い出したりしないのですね〜
優しい(はぁと)困った顔もカワイイですね♪
Posted by kobatye at 2009年05月12日 09:18
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
Posted by なお at 2009年05月12日 16:47
たまちゃんもふくちゃんも表情が豊かで
かわいいですねぇ。
Posted by wabinosuke at 2009年05月12日 16:53
わはははははは〜(爆)この三つの画像で〜(爆)
すごい表情がかたっていますよね〜これはすごい、、、
すごい〜人間並みの表情の豊さですよね〜(爆)
Posted by kajikaji at 2009年05月12日 16:58
=kobatyeさんへ=
ほんとどの生き物でも「女」ってのは怖いですねぇ〜(笑)
でもまだあなご姐さんの天下みたいですよ(笑)

福たん、カメさんたちには優しいんですよ。
っていうか、タマは噛み付くから怖いだけかも(笑)
でも危害を加えるようなことは全然ないので安心して全員放牧ができます(*^_^*)
怖いのはタマ。タマです!(笑)



=なおさんへ=
いえいえ、こちらこそこんなブログを見ていただいてありがとうございます<(_ _)>
最近はサボりがちですが、また遊びに来てくださいね♪



=wabinosukeさんへ=
犬もそうですが、カメさんも表情がとっても豊かですよね。
見てていつも笑っちゃいます。
もっともっと彼らの素敵な表情を撮りたいのですが、どうも私にはカメラの才能が・・
いや、これはきっとカメラが悪いんですな。
最新式のカメラだったら私も・・(笑)



=kajikajiさんへ=
いい表情でしょ、特にタマちゃん(笑)
ニヤッとしたり、えっへんになったり♪
ほんと彼らは毎日見てても飽きることないし、楽しいですよね(*^_^*)
これで私にもっとカメラの腕があったら、亀の写真集で一儲けするのになぁ・・(笑)

Posted by わかめママ at 2009年05月12日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

