2009年05月05日

GWの過ごし方

GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


IMG_4847.JPG


我が家では、来る日も来る日もベランダ・・・


IMG_4848.JPG

ただ食べ続けるモノあり。


IMG_4850.JPG

日陰に逃げるモノあり。


IMG_4856.JPGIMG_4858.JPG

マッサージにうひゃうひゃするモノあり。


IMG_4857.JPG

静寂を邪魔されるモノあり。


IMG_4862.JPG

他人の食べ物が気になるモノあり。


まぁ、みんな元気に生きてます。




090419_2051~02.jpg
タ「タマもおそとにだしてるんるん



ダメ!

あんたはみんなに噛み付いて和を乱すから別行動ですむかっ(怒り)
posted by わかめママ at 18:26| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ! たまちゃん みんなに噛みつく!?
噛みつきガメじゃあなかったですよね(笑)。

GWも明日で終わり、明後日から仕事です。
Posted by ケイティママ at 2009年05月05日 21:09
=ケイティママさんへ=
ええ、たしかセマルハコガメだったはずなんですが・・(笑)
わかめ氏やあなちゃんの顔にむかって噛み付いたり、福の脚や爪にも噛み付くんですよ。
当然私にも噛み付くんです(T_T)
どうもタマは肉食亀のようですね(笑)

Posted by わかめママ at 2009年05月05日 23:50
おお^ただしいGWの過ごし方ですね〜良い過ごし方です〜まいにちベランダで日光浴なんて〜我が家は僕がオール休みなしなのでずっとケージ、、、怒ってるでしょうね〜(苦笑)福ちゃんのマッサージに喜んでる顔が正面でないのに伝わって来ますね〜(笑)
あ、、でもここにもひとり取り残されてる子が、、、
Posted by kajikaji at 2009年05月07日 20:55
ベランダで思い思いの過ごし方・・・
いいですね(*´∀`)
・・・て3枚目の写真の親子のようなわかめ氏とあなごさんに、
またもやビックリ!
GOGO!あなごさん!!
そのまま行ってください!
福ちゃんのマッサージ、私も参加したかったです♪
タマちゃんてば、うちでいうところの紅男・・・?
Posted by げる at 2009年05月09日 13:01
あなちゃん、わかめ氏と比べると随分
大きく感じますが、遠近のせいじゃないですよね?
大きくなったんですよね?いつの間に・・・(笑)

タマちゃん、独房生活ですか〜
かわいい顔して激しいのですね〜(ノ´∀`*)
ネオと一緒です(笑)

うひゃうひゃ福たんカワイイですね〜
舌が出ちゃってるところがなんとも居えず(´∀`*)ポッ
いつか私もマッサージに参加させてください♪
Posted by kobatye at 2009年05月10日 21:46
=kajikajiさんへ=
サービス業はつらいですよねぇ・・(T_T)
うちの旦那もkajikajiさんと同じく休みなしでした。
よりによってGWの前半はほんと亀干し日和でしたからねぇ。
世間の人の連休が長くなるほどサービス業の人の休みがなくなっていくんですよね(笑)
でもこれからいい季節ですから、どんどん干しちゃってください!
やっぱりカメさんにとって太陽は最高の栄養ですからね(*^_^*)



=げるさんへ=
あなちゃん、すごいですよね。
もう片手で持つのはつらいくらいデカいんですよ。
あなちゃんは太陽が大好き♪
こうやっていっぱい浴びて、モリモリ食べてノソノソ動いて、来年はまたデカくなるんでしょうかねぇ(T_T)

タマ、マジで怖いっすよ。
なんでも噛み付くんですよ。
紅男のように時期的なものじゃないのがやっかいです。
えっ、紅男も年がら年中?
それはヤバイですなぁ(笑)

Posted by わかめママ at 2009年05月10日 21:48
=kobatyeさんへ=
はい、デカイです。
あなちゃんはデカイです。
もうあの時の「あなちゃん」はいないです(T_T)
女の子はデカくなるとは知っていましたが、あんな漬物石みたいになるとは・・(笑)
わかめ氏が小柄なだけにデカさが際立ちますね(笑)

あらま、ネオ様も噛み付き亀(笑)
犬だったら「ダメ」って教えられますが、亀はねぇ・・(-_-;)
ご飯齧らないで仲間に噛み付いてどうするんですかねぇ(笑)

おっ!マッサージに参加して下さいますか!!
よだれ、すごいけどいいんですね?
泡立ったよだれですけどいいんですね?(笑)
Posted by わかめママ at 2009年05月10日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118676465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

亀十
Excerpt: こちら葛飾区亀有公園前派出所(151)商品価格:410円レビュー平均:4.67 GWの過ごし方GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか? IMG_4847.JPG 我が家では、来る日も来る日もベランダ・・..
Weblog: youtube動画☆新着ニュース
Tracked: 2009-05-06 01:46
×

