2009年04月30日

奥歯物語 奥歯物語 其の3

さよなら親知らずさん・・

ついに5月12日に抜歯決定いたしました!!



えっ?まだだったの?

はい、まだだったんです。

応援メッセージまで強要しておいて、もーしわけない<(_ _)>


思ったより神経抜く治療が長かったんですよ。
何度も何度も歯の中をグリグリ・・
一生グリグリし続けるのかと思っちゃいましたよ(笑)

神経治療もひと段落したので抜歯しようと思ったらGWぴかぴか(新しい)

ええ、別に私はなんの予定もないですから、いつ抜いちゃっても
よかったんですけどね、親知らずさんとさよならするって決めてから
日にちたっちゃったでしょ、なんか決心鈍って恐怖心が・・(笑)

わマ「今抜いちゃって休み中になんかあっても先生いないから困り
   ますもんね。GW明けてからにしましょう。そうしましょう!」


IMG_4840.JPG
わ「ママ怖がりさんだねぇ〜」
ふ「いくじなしっていうんだよ」


へんっだ!
なんとでも言いやがれ!
怖いもんは怖いんだ!


IMG_4839.JPG
わ「大丈夫だよ。ぼくがついてるからねるんるん


わかめ氏・・もうやだ〜(悲しい顔)
あんたほんといい奴だよ。


IMG_4843.JPG
ふ「福たんもうその話あきたから寝るよ」


お前は薄情だな・・



IMG_4842.JPG
わ「がんばれ〜!ママがんばれ〜!」


歯医者にわかめ氏連れてっちゃダメかしら(笑)



※すいません。次こそは歯医者とは関係ないブログにします。誓います。
posted by わかめママ at 19:23| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!とうとうXデー決定!!
大丈夫ですよ!
わかめ氏連れて、リラ〜ックスして臨みましょう!
なんなら無駄に元気な紅男も貸し出し受付中☆
てことは、GW中はやわらかケーキはOK、てこと?♪
Posted by げる at 2009年05月01日 20:40
そうですよね〜GW期間中に何かあっても
歯医者さんがお休みだと困りますよね^^;
12日、頑張ってください!!
怖くなったらわかめ氏を思い出してください♪

わかめママさん、はをぬくのがんばって
ください。チューをおくります。
by ジョイ
Posted by kobatye at 2009年05月01日 21:20
おっ ついに抜歯デーが決まりましたか!
やはりGW中は避けたほうがいいですね。

わかめ氏と一緒に行きましょう(笑)♪

Posted by ケイティママ at 2009年05月01日 22:40
=げるさんへ=
は〜い、ついにXデー決定しちゃいました(T_T)
自らドキドキを延長してしまいました(笑)
恐怖を忘れるためにGW中は食べますわよ〜♪
やわらかケーキどころか焼き肉もあたりめもOKっすよ!!
と、強がってみたりして・・(笑)



=kobatyeさんへ=
そう、そうですよね!!
何かあってからじゃ大変ですもんね!!(笑)
でも日に日に近づく恐怖・・今度は胃が悪くなりそうですよ(笑)

ジョ、ジョイちゃん・・ありがと・・(T_T)
わかめママがんばるからね。
そしてもっと立派な悪・わかめママになってもどってくるからね(笑)



=ケイティママさんへ=
ええ、ついに決まっちゃったんです(T_T)
いつもとは違うGWのドキドキ感です(笑)
この休み中にわかめ氏をカバンに隠す方法を考えないといけないですね(笑)

Posted by わかめママ at 2009年05月01日 23:06
抜歯デーまで、あと数日ですね!!
12日は、ご飯をいっぱい食べてから、
抜歯に臨んで下さいませ。

わかめ氏が一緒にいれば気が紛れそうですね〜♪
Posted by ゆう at 2009年05月07日 13:55
=ゆうさんへ=
あとちょっと、あとちょっとで12日になっちゃいますよぉ〜(T_T)
先日はお義母様にも「大変だよ〜♪」と脅かされました(笑)
予定がくるって(?)治療が進まず、お約束のランチになかなか行けなくてすいません<(_ _)>
もう少し待ってくだされ!
Posted by わかめママ at 2009年05月10日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。