2009年02月13日

2009・始動!

明けすぎちゃって・・おめでとうございます<(_ _)>

気が付けばもう2月半ば。

なにしてたんでしょう、私(笑)


ええ、まぁいろいろありましてね。

「いろいろ」についてはまたぼちぼちネタにしていきます。


私は元気です。

皆の衆も元気です。


あのカメ

IMG_4741.JPG
タ「タマは元気ですよるんるん


このカメ

IMG_4746.JPG
あ「おはよう、あたしは元気」



そんなカメ

IMG_4755.JPG
ふ「はっ?カメ??」



おっと違った。

そんなカメ

IMG_4747.JPG
わ「今日も絶好調グッド(上向き矢印)


みんな元気で騒がしい・・

あっ、旦那も元気ですよ(笑)


今年は今まで以上にまったりでいきたいと思いますので、
何卒ご理解とご声援をよろしくお願いいたします<(_ _)>

posted by わかめママ at 00:22| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ!!更新されてる!!( ゚Д゚)ビックリ
タマちゃん、変らずキューティー♪
あなご姐さんはもう冬眠から目覚めたのかしら?( ´ー`)
福ちゃん、ベビちゃんに戻ったかのようなお顔♪ラブリー♪
わかめ氏も相変わらずの暴れん坊ぶりですね。
次の更新がいつになるのか楽しみに気長に待ってます♪
あ、だけど生存確認メールはしちゃうかも・・・(笑)
Posted by げる at 2009年02月13日 10:58
スルーしようと思ったら...あっ!更新されてるの発見!
「わかめママ」ファミリーの皆様が、お元気な事を確認できて、安心しました♪

福ちゃん?おとなしくしてますねぇ〜
新種のカメ発見か!?


Posted by ゆう at 2009年02月13日 16:29
おっ! 更新されている♪♪

みんなお元気でよかった! よかった!!
Posted by ケイティママ at 2009年02月13日 22:12
=げるさんへ=
えへっ、更新しちゃった♪
久しぶりすぎて更新の仕方を忘れてましたわ(笑)
この冬はあなご姐さんも元気だし、わかめ氏もすっかり元に戻っちゃったし、福はあの調子だし・・ゆっくり昼寝も出来ないです(笑)
ネタはたまってきたのでなるべく更新するよう頑張りますわ!
期待せずお待ちくださいませ<(_ _)>
生存確認はうれしいですが、紅男レンタルはお断りします(笑)



=ゆうさんへ=
お久しぶりでございます・・かなりサボっちゃいましたねぇ(笑)
この冬はなんとあなご姐さんまで元気でびっくりですよ。
新種のカメさんも増えたし(笑)
私の大切なお昼ね時間がなくなるほどみんな元気です(*^_^*)
次回はご心配をおかけしない程度での更新を心掛けます(笑)



=ケイティママさんへ=
お久しぶりです!
おかげさまでなかなかPC前に座る時間もとらせてくれないほど皆の衆は元気です。
この冬はあなご姐さんも元気で、自分からちゃんと起きてきてしっかり食べてまた寝ます(笑)
健康体になってくれたんだなぁとうれしい反面、小松菜の減りが早くて困ります(笑)
Posted by わかめママ at 2009年02月13日 23:25
私もまったり更新の中ですわん♪
ぼちぼちやって参りましょう!

皆さんお元気でなによりです。
Posted by umi at 2009年02月14日 09:06
よかったです。

元気なんだろうとは思いつつも
心配はしていました。
更新、楽しみにしていました。
でも、マイペースでいいですよね。

久しぶりにみんなの顔を見れて嬉しかったです。
Posted by wabinosuke at 2009年02月14日 12:17
=umiさんへ=
お久しぶりですヽ(^o^)丿
皆の衆、元気でやっております。
どうしても冬場は動かないからネタ不足なんですよねぇ・・(笑)
私もサボり癖も板に付いてきましたが(笑)、ええ、ぼちぼちでやっていきましょうね(*^_^*)



=wabinosukeさんへ=
ご無沙汰しておりました<(_ _)>
みんな元気すぎるほど元気です(笑)
寒いと福の甘え癖がひどくなり、膝の上からどいてくれないのでなかなかPCを開けず・・と言い訳して、福の毛皮で温まっていたわけです。
冬のわかめ氏のヒンヤリ甲羅は嫌ですからね(笑)
Posted by わかめママ at 2009年02月16日 13:06
わははは〜あけましてって〜もう2月ですよ〜(爆)
完全にわかめママンは冬眠状態でしたね〜?
お〜みんな元気そうで何よりです〜♪
わかめ氏のこの暴れっぷり〜(爆)ゆう事無しですね〜♪
Posted by kajikaji at 2009年02月22日 10:35
=kjikajiさんへ=
謹賀新年〜♪(笑)
ええ、私が冬眠してましたね(爆)
もう少しゆっくり冬眠を楽しみたかったのですが、冬眠反対運動にあいましてねぇ・・
まぁなんとか今年も皆の衆は元気ということで、うれしいがぎりです(*^_^*)
でももうちょっと寝てたいなぁ・・(笑)
Posted by わかめママ at 2009年02月22日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

