2008年12月27日

私だけ2

なんと12月20日に福ちゃんが2歳の誕生日を迎えました。

犬用用品ってほんといろいろあるので、つい面白がってプレゼント
を買っちゃいました。


わかめママからはお散歩用衣装。

IMG_4700.JPG
ふ「おとこらしい?」

かっこいいけど・・前ボタンがシマラナ〜イ(笑)


そして旦那からはなんと犬用ケーキバースデー

IMG_4699.JPG

大きさはほとんど人間用のとかわらない。
かわるのはお値段だけで、なんとこれで609円!
こんな高いケーキ、私だって食べたことないのに・・

くやしいのでまずは私が一口・・

う、うまい!!



高級ケーキと同じクリームの味がしましたよ。

しょうがない、福も食べなよ。


IMG_4702.JPG
ふ「ちょっと減ってるような気がする・・」


この後すごい勢いでケーキは消えました。


その上なんとわかめばーばからもプレゼントをいただきました。

IMG_4726.JPG
ふ「毛糸がチクチクする」

みの虫みたい・・(爆)

わかめ氏たちにも新鮮な小松菜をたくさんいただいたのですが、
母上、なんかお忘れではありませんか?

あなたの娘さん(わかめママ)も今月お誕生日だったんですけど・・


IMG_4719.JPG
ば「わかめかわいいねぇ〜♪」
わ「ばーばだいすき〜♪」


おかあさ〜ん、聞いてますかぁ〜
posted by わかめママ at 15:39| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福たん、お誕生日おめでとう〜♪
ぷぷ、マダムからのプレゼントは、ワルを演出するお洋服なのね♪
ばーばからのお洋服もステキ♪
みの虫・・・(爆)じゃないよ。
セレブ犬の休日、て感じだよ(笑)
そして、美味しそうなケーキ〜♪
犬用にこんなのあるんですね〜〜。
私も目の前にあったら味見しちゃう♪
マダムもお誕生日おめでとう♪
次にお会いしたとき、盛大に(?)お祝いするね!
とりあえず、紅男の宮殿の下見で・・・(笑)
Posted by げる  at 2008年12月27日 23:49
福ちゃん、サンタコスプレもスカジャンも
ニットもみんな似合ってますねぇ♪
イイオトコは何を着ても似合ってしまうのですね(ノ´∀`*)

犬用ケーキ、高いっすね( ゚Д゚)ヒョエー
来年は、わかめママさんとパパさんで愛情たっぷり
手作りケーキというのはどうでしょう?♪

わかめ氏も福ちゃんもばあばにもお祝いして
もらえて良かったですね♪
わかめママさんにはジョイからお祝いの
投げキッスを差し上げます(チュッ by JOY)←え、迷惑?!
Posted by kobatye at 2008年12月28日 22:36
おお〜福ちゃん二才の誕生日おめでとう〜♪(祝)
いい服買ってもらいましたね〜わははは〜前ボタンがとまらないなんて〜よしっ、福ちゃん!ダイエットだぁ〜♪
おお〜わかめ氏も小松菜をわかめママンママンにもらったんですね〜♪しかもかなりなついている様子、、、
なんとわかめママンママン、、わかめママンのプレゼントはなしですか〜?わはははは〜(爆)

Posted by kajikaji at 2008年12月29日 19:33
=げるさんへ=
ありがとうございます〜♪
こんなに皆様から祝っていただけるなんて、福は本当に幸せなヤローです!
それに比べて私って・・(T_T)
ええ、わかめママンを祝う会はいつでも受けつけてますから(笑)

犬用用品、ほんとなんでもあるんですよねぇ。
おかげでネタには困らないですよ(笑)
今度ご実家に帰る際に「犬用」と称して是非ケーキを買っていってご賞味下さい!
マジでうまいっすよ♪



=kobatyeさんへ=
パグって何を着せても被らせても笑いがとれるんですよねぇ・・すごいうらやましいですよ(笑)

犬ケーキ、たしかに高価なんですが、味は納得でしたよ!!(笑)
まぁ福に味なんてわからないでしょうから、来年は量で勝負ってことで、サツマイモ1本でもあげましょうかねぇ(笑)

あ〜ん♪
ジョイちゃんありがとう〜♪
わかめママンからお礼のお返しキッスを・・
ブッチュ〜♪♪←ジョイちゃん逃げませんでしたか?



=kajikajiさんへ=
ありがとうございます〜♪
ちょっと高かったんですが、たまにはかっこいい服をと思って大きめのを買ったつもりだったんですが結果が・・(笑)
来年は福&ママンでダイエットブログはじめようかしら・・(笑)
 
ええ、わかめママンはわかめママンママンからな〜んにももらってないです。
「おめでとう」の言葉すらもらってないです。
ママンママン曰く、「もういいでしょ」だそうです(笑)
Posted by わかめママ at 2008年12月29日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。