2008年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマスクリスマス

更新サボってたお詫びに(笑)プレゼント画像ですぴかぴか(新しい)



昨年、亀友・げるさんより寄贈されたサンタ変身セットに着替えて・・


IMG_4740.JPG
ふ「お肉がほしいです」


福ちゃん、サンタさんが要求しちゃダメだよ。


わかめ氏は変身が難しいから白菜で気を逸らしてる間に・・

IMG_4733.JPG
わ「こんなところにはっぱが!?」



あっ、気付かれたどんっ(衝撃)

IMG_4736.JPG
わ「ママーー黒ハート


皆様も寒さに負けず素敵なクリスマスをお過ごしくださいねるんるん





さ、夕飯のサンマ焼こっと(笑)
posted by わかめママ at 19:16| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス☆ミ

サンマ、食べた〜い!
(今晩、ご飯にありつけなかった・涙)

ふくたん、可愛いですね〜うちのぶーすけも、昔はサンタの格好をさせていましたが、いつの間にかサイズが合わず…。
Posted by umi at 2008年12月25日 21:57
おお〜、福たんかわいいこと♪
バンダナはキツキツじゃないかい?
来年はバンダナに紐つけてあげるからね♪
(↑新しいの買ってやれよ)
わかめサンタもハッピーハッピー♪
こんなかわいいサンタさん見れて、嬉しいクリスマスです♪
あ、さんま塩焼きもシブイっすけど、うちの鮭汁もなかなかでしたわよ(笑)
Posted by げる at 2008年12月25日 22:04
私もサンマ食べたい♪ クリスマスのサンマかぁ〜〜、日本を感じます。

福サンタさんにこの顔されたら、お肉をたくさんあげてしまいます。
Posted by ケイティママ at 2008年12月25日 22:14
おお〜メリークリスマス〜♪可愛いサンタ達が出来上がっていましたね〜♪わははは〜福ちゃん、、サンタはプレゼントを配るんだよ〜欲しがっちゃったらダメですよ〜(爆)あと爆走サンタガメさん、、帽子がすっとんでますよ〜(爆)
Posted by kajikaji at 2008年12月26日 16:07
=umiさんへ=
サンマネタのほうに食いつくなんて・・umiさんてば食いしん坊さん♪(笑)
その後はちゃんとご飯にありつけたでしょうか?(笑)

今、犬用コスプレグッズってなんでもあっていろいろ試したくなっちゃいますよね!!
でも高くてサイズがねぇ・・(笑)
ぽんちゃんくらいの大きさだったら犬用衣装が着られるのでは!?
ぶーすけ殿のお下がりを是非・・(笑)



=げるさんへ=
せっかくげるさんにいただいた衣装、ちゃんと季節には活用させていただいております!
ええ、でも福ちゃんきっつきつ・・(笑)
なんか衣装に付いてる白いボンボンが気に入ったみたいで、狂ったように衣装で遊んでますよ。
食いちぎられなくてよかった・・(笑)

鮭汁うまそうっすよ!!
すっかり寒くなりましたからね、私は酒粕なんか入れちゃって食べたいですねぇ〜♪
どんどんクリスマスっぽくなくなっていきますねぇ・・(笑)



=ケイティママさんへ=
スーパー行ったらお肉よりサンマのほうが安かったもんで・・(笑)

カメさんもかわいいですが、いやいや犬もかわいいもんですねぇ・・厳しくしつけるつもりが甘やかし放題です(笑)
あのうるうるおめめに騙されて「しょうがないなぁ〜、ちょっとだけだよぉ〜♪」の毎日です(笑)



=kajikajiさんへ=
福サンタ、爆走サンタが残した白菜をちゃっかり食べておりました(笑)
食い意地の張ったサンタと止まることのできないサンタとサンマで祝うクリスマス・・全然聖夜じゃないですね(笑)

Posted by わかめママ at 2008年12月27日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111662203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。