2008年10月31日

わかめLOVE

私はわかめ氏が大好きだ。

どのくらい好きかと言うと・・


PhotoFunia_1cd2d_s.jpg

一緒にドライブしたいくらい好き黒ハート
免許ないけど・・


PhotoFunia_115d3_s.jpg

肌身離さず巻き付けてたいくらい好き黒ハート
こんなウエストくびれてないけど・・


PhotoFunia_17865_s.jpg

そして、世界のわかめ氏になってほしいですぴかぴか(新しい)


・・っていうか、全然わかめ氏ってわかんないし(笑)

以上、くだらないイタズラでした<(_ _)>
posted by わかめママ at 21:47| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは・・・これは・・・
わかめ氏ミニーー!?
いやん、こんなん買って♪
そして乗せて乗せて♪♪
わかめ氏札・・・これを発行して世界金融危機を救いましょう!( ̄∇ ̄)
Posted by げる at 2008年10月31日 22:03
=げるさんへ=
ふふふ、すごいでしょ♪
こんなふうに加工できるサイトがあるんですが、英語なんですよ・・全然わかんなくてサイズちっちゃくなっちゃった(笑)
わかめ氏札、オシャレでしょ♪
100わかめ札?(笑)
Posted by わかめママ at 2008年11月01日 18:12
うぉー!!わかめ氏三昧ですね。
すごいですねぇ〜
わかめ氏がデザインされた車
乗ってみたいです(*´ω`*)
もちろん助手席にわかめ氏を乗せて(はぁと)

この写真、どうやって作ったのですか?
秘密が知りたいです(´∀`*)
Posted by kobatye at 2008年11月01日 21:40
もう、こうなったらお家の壁面にも、わかめ氏をプリントしちゃいましょう!
もちろん、内装・外装共に!(笑)
あっ、わかめママの生ボディにも・・・うふふっ。。。
Posted by umi at 2008年11月02日 10:18
かっこいい車・・・
そしてかっこいいくびれ。
お札になってもさまになっちゃって、
さすがわかめ氏!!
Posted by ぽこぺん at 2008年11月03日 21:27
=kobatyeさんへ=
すごいでしょ、すごいでしょ♪
ひとのブログにのってたのでマネっこさせてもらったんです。
http://www.photofunia.com/
ここで〜す(*^_^*)
全文英語だったんでちんぷんかんぷん・・
適当にやったらこんなんでました(笑)
いろいろあったんでジョイちゃんシリーズも是非!



=umiさんへ=
おぉ、わかめハウスですな!!(笑)
宝くじ当たったら都会の真ん中に建てますわ!
きっと亀友さんも遊びに来てくれないだろうなぁ・・(笑)

わ、わたくしのナイスボディにわかめ氏を!?
せっかくのわかめ氏が段腹に隠れちゃいますわ(笑)
腹踊り?(笑)
Posted by わかめママ at 2008年11月03日 21:29
=ぽこぺんさんへ=
ふふふ、これはわかめ氏大統領計画のごく一部ですから(笑)
本当はもっと写真を大きくしたかったんですが、よくわかんなくて・・(T_T)
私のくびれのアップをお見せできなくて残念でしわ♪(笑)
Posted by わかめママ at 2008年11月03日 21:33
おおお〜?わかめ氏の100課目ドル札ほしいです〜♪
ほんとに作っちゃいましょうよ〜(笑)
僕もいってみたいですが、、、英語、、まったくわかりませんので、、正直PCのことは日本語でもわからないことがおおいです、、、(苦笑)
Posted by kajikaji at 2008年11月04日 14:46
=kajikajiさんへ=
ええっ!?
kajikajiさんってばPCバリバリかと思ってましたよ(笑)
私も英語もPCも全然ダメなんですよ。
ブログで精一杯(笑)
もう少し出来たらわかめ氏の偽札も作れたんですけどねぇ・・(笑)
Posted by わかめママ at 2008年11月06日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108885889
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

