2008年10月20日

期待

ある日の事。

わかめ氏楽しくお食事中。


IMG_4601.JPG
わ「ふっふ〜んるんるんはっぱおいしい〜黒ハート


(はっぱを)見つめる福。


IMG_4604.JPG
わ「あっは〜んるんるんおいしい〜ハートたち(複数ハート)

ふ「わかめっち、おいしい?」


ちょっと危険な空気を感じたわかめママ。


IMG_4607.JPG
ふ「どのくらいおいしい??」

やると思ったよ(笑)


【朗報】
わかめ氏は無事です。



posted by わかめママ at 22:27| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目で結果はわかりました(笑)
なぜなら、ふくちゃんをよく知っているから♪
ふくちゃん、そうでないと!
わかめ氏、びっくりしたでしょうねぇ。
それとも、もう慣れてる?!
Posted by wabinosuke at 2008年10月20日 23:08
確かに結果は想像できましたね。
わかめ氏に興味があるのでしょうか?美味しそうに食べているご飯の方に興味があるのでしょうか?
Posted by ポンスケ at 2008年10月21日 10:59
あはっははははっはぁ〜☆(笑)
楽しそうな光景ですね〜。
福ちゃん、ナイス!

家の犬(ペルくん)&ネコ(はるちゃん)も
やよいちゃんが大口開けて
桑の葉や小松菜を食べていると
『美味しいのか?』って顔で眺めていますよ。
時々、葉をクンクンして匂いを確かめてみたり、、。

やよいちゃんはわかめ氏と同様に
『美味しいよぉ〜〜〜♪』と
2匹に答えているんだと思います。

福ちゃんの気持ち、うちの2匹もよ〜く
わかりますよぉ。
Posted by ともちゃん at 2008年10月21日 13:14
=wabinosukeさんへ=
あれ〜?バレちゃいましたかぁ?(笑)
ほんと福は食べ物見ると豹変しますもんね(笑)
けっこう小松菜が好きらしく、わかめ氏は何度も悲劇にあっております。
慣れっこです(笑)
最近ではタマちゃんの配合飼料まで食べました。
ちゃんとご飯あげてるんですよ!本当なんですよ!!(笑)



=ポンスケさんへ=
福が興味あるのは食べ物のみです!(笑)
ほんとすっごい食い意地張ってるんですよ。
パグって犬種は特にすごいらしく、心配になるほどですよ。
まぁ被害は小松菜だけで、わかめ氏が無事だったのでよかったです(笑)
わかめ氏はもう慣れたみたいですけどね。



=ともちゃんへ=
おぉ!!
やっぱりペルくんたちも同じなんですね(笑)
けっこう小松菜は人気ですよね。
最近は小松菜の茎を福のおやつにしてます(笑)
でもペルくんもはるちゃんも横取りしないからえらいですよね。
福はダメって言っても小松菜目掛けて飛び掛っていきますからね・・ほんと食べ物に関しての躾は大変です(>_<)

Posted by わかめママ at 2008年10月22日 23:26
福ちゃん♪ わかめ氏の餌を試食したかった?

うちのチビヨーキーはいつもうさぎと亀の餌を試食しています(汗)。
Posted by ケイティママ at 2008年10月23日 21:58
=ケイティママさんへ=
福は食べ物に関しては全然言う事聞かないですね。
試食というより本食いですよ!!(笑)
ベランダでカメさん食事会をしてると輪の中に突っ込んで行きますからね(-_-;)
でも最近はわかめ氏もやりかえすんですよ♪
福が食べてる横からエサ皿に登ろうとしてました(笑)
やられたらやりかえす・・私が教えたとおりです(笑)
Posted by わかめママ at 2008年10月24日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108373944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

