2008年10月01日

最近買ったもの

最近、買ったもの。

福ちゃんのもの

IMG_4660.JPG

オシャレで高価なフードボール(エサ入れ)\6800
名前入りTシャツ\3800



カメさんたちのもの

IMG_4661.JPG

ライト類一万円ちょっと。
実用的すぎ・・(笑)


わかめママのもの

IMG_4653.JPG

湿布。


えへへるんるん


IMG_4664.JPG

福アタック喰らって左手負傷。

わかめママ、左ききなり。
posted by わかめママ at 22:45| 埼玉 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがですっ、まず福ちゃんとカメさん達のもの〜その後に自分のもの〜ってのが〜って、、、、負傷、、ですかっ?福ちゃんアタックで、、、こら〜福ちゃん〜イケメンだからってわかめママンをいじめちゃダメでしょ〜♪利き手はちょっとこまりますね〜、、、(苦笑)
Posted by kajikaji at 2008年10月02日 12:48
=kajikajiさんへ=
犬用品ってなんでもあるんですよねぇ・・しかもオシャレでかわいい♪
ついつい福のばっかり買って、自分は穴あきボロボロシャツで出歩いております(笑)

カメさんもけっこう力強いと思ってましたが、パグはそれ以上でしたよ!!
これからは遊びではなく真剣な戦いと思っておもちゃ持たないとダメですね(笑)
Posted by わかめママ at 2008年10月03日 00:11
うわぁ〜(汗)痛そうです。。
わかめママさんも左利きだったんですね〜♪
アタシもです♪
ワンちゃんのお洋服カワイイですよね。
いつかロモちゃんにワンちゃんのお洋服を着せるのが夢なんです(笑)←無理??
Posted by ち〜 at 2008年10月03日 17:15
ギャー!利き手負傷ですか!お大事になさってください。
それにしても、福ちゃんのアタックって強烈なんですねぇ。
体は小さくてもパワフルなのですね^^

福ちゃんのお皿、高級品ですね!!
家には6800円のお皿、無いかもしれません^^;
おばちゃん、羨ましいぞ!(笑)

自分のものを買うより、まず亀さんやワンちゃんのものですよね♪
Posted by kobatye at 2008年10月03日 22:22
もうすっかりと冬したくですね。
これで安心ですね。
ふくちゃんかなり力があるのですねぇ。
負傷ですか。
でも、わかめママさんそれほど嫌そうではないのは原因がふくちゃんだからでしょうねぇ。
さすが、ふくちゃん!
愛されていますね。
Posted by wabinosuke at 2008年10月04日 21:55
おかしいなぁ・・・
さっき、コメント書いたんですけど
反映されていないようですねぇ。
書いたのは夢だったかなぁ。
そんなわけないですよねぇ。
なので、もしだぶったらすみません。
冬支度、ばっちりで安心ですね。
手の怪我は・・・ふくちゃんの愛情の証ですね。
Posted by wabinosuke at 2008年10月05日 00:27
=ち〜さんへ=
きゃ〜♪ち〜さんも左利きだったんですね♪
それでち〜さん器用だったんだぁ・・なのに私はなんで不器用なんだろう・・(笑)

カメさん用の洋服は売ってないですもんね。
わんこ用の小さいやつなら大きいカメさんに着せられるんですよ(笑)
でもここは是非ともち〜さんお手製の亀服をお願いします!
フリフリのがいいなぁ・・(笑)



=kobatyeさんへ=
ありがとうございます、もうだいぶよくなりました!
パグは小型犬のはずなんですけどねぇ、アタックされた瞬間に「あっ、やっちまった!」ってわかるほどすごかったです(笑)

犬用品って、本当になんでもあるんですよ。
しかもかわいいのばっかり♪
ネット見てると知らない間にぽちっとしてるようで、宅配業者の人が毎日のようにやってきます(笑)
そして私はボロボロのTシャツ・・(笑)
完全にバカ親ですわ♪



=wabinosukeさんへ=
大丈夫、夢ではありませんでした(笑)
すいません、なんかseesaa最近調子悪いんですよねぇ・・
私のPCが悪かったりして(笑)

犬に洋服なんて・・って思ってたんですが、かわいいのがいっぱいあってついバカ親に(笑)
そして福から返ってきた愛のアタックで負傷しました(笑)
ええ、福、楽しそうに笑ってから許します。
えっ、もしかしてはじめから狙ってやったのかしら・・(笑)
Posted by わかめママ at 2008年10月05日 16:31
え〜!!大丈夫ですか!?
お大事になさって下さいね。

私も昔、耳かき中に、うちのバカ犬にアタックされ、鼓膜破損、血がダラダラになったことが。。。

犬の行動、恐るべし!
Posted by umi at 2008年10月06日 23:43
=umiさんへ=
きゃーー!!鼓膜破損!?流血??
立派な傷害事件ですな(笑)
犬ってけっこう力強いですからねぇ、油断してるとほんと命の危険を感じますよね(笑)
それに比べたらカメさんの力なんてかわいいもんですよねぇ♪
でもぽんちゃんにかかったら圧縮されて漬物にされちゃうかしら(笑)
Posted by わかめママ at 2008年10月09日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

