2008年08月14日

似てる

亀を気持ち悪いと言う人がいるように、パグを不細工だという人
がいる。

あんなのを飼ってる人の気が知れないと言ったり、散歩中の
パグちゃんにむかって石を投げつける奴までいるそうだ。

そういう人はきっとものすごーく目が悪いんだろうと思う。

だってほら、よ〜く見てください・・・








080726_1442~0001.jpg
ふ「福たんはぶちゃいくなの?」


このキラキラしたおめめ、小池徹平君そっくりでしょ黒ハート







わかめ氏だってね、おだやかな時は某保険会社のCMのアヒルさん
そっくりなのよるんるん


080705_2040~0001.jpg


今日はちょっとおだやかな日じゃないみたい・・
ブレちゃった(笑)


亀もパグもみ〜んな可愛いんだからぴかぴか(新しい)



ちなみにわかめママ、宮崎あおいちゃんにそっくり・・ではなく(笑)

高校生の時は先輩達から「みさちゃん」と呼ばれていました。
紺野美沙子さんに似ていたからだそうです。
社会人になってからは職場の人達から松坂大輔に似ていると言われました。
笑った顔がそっくりだそうです。



080618_2322~0001.jpg
わ「アフラ〜ックるんるん



紺野美沙子さん+松坂大輔君÷2=わかめママ

微妙・・(笑)


posted by わかめママ at 22:28| 埼玉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええーーーーー、カメもパグもむっちゃくちゃ可愛いのに!
この愛らしさが分からないなんてーー!
うんうん、福ちゃんのつぶらな瞳!
徹平くんに似てるかどうかは置いといてw、
とーーーーっても魅力的です!
おでこのシワもたまりません〜〜。

わかめくん、あのアヒルさんに似てるの??
今度、ぜひ静止画をお願いしますね(笑)。


そして、そして、大爆笑させていただきました。
紺野美沙子+松坂大輔÷2!!!
一瞬、え??と思う取り合わせですが、、
たしかに!!!わかめママさん、どちらとも似てます!
不思議ーーー!!!w

Posted by ねーる☆彡 at 2008年08月15日 11:21
こんにちは。

最近はおかしな人も多くて。。
残念なのですが、少し前に散歩中のチワワを怖いといって蹴り、死なせてしまったという事件がありました。それでも、器物破損だそうです。考えられません。命なのに生きているのに。飼い主さんはどれだけショックだったでしょうか・・・。

好き嫌いもあるのは認めるけれど、みんなみんなかわいいですよねぇ。

ふくちゃんは、めちゃくちゃかわいいです。間違いない!いとおしい存在です。

いつも癒されていますよぉ。
Posted by wabinsouke at 2008年08月15日 12:43
なんですと!!
人様のかわいいお犬様に向かって石を投げつけるですと!?
嘆かわしき世の中です。ヒマな人多いんでしょうね。。。
福ちゃ〜ん、げるが遊びに行くとき、そんな徹平顔してくれないじゃないの〜。
今度おじゃましたらしてねん♪
わかめ氏は・・・アフラックよりジャニーズじゃないですかあ♪
そしてわかめママさん・・・
その一見微妙と思わせる取り合わせは、邪気のない笑顔という共通点がありますね(・∀・)!
確かにそうかもしれません(´∀`)
ちなみに、私が最もよく似てると言われるのは・・・世界のスヌーピーです!
(ヒトじゃない)
Posted by げる at 2008年08月15日 23:23
パグも福ちゃんもとても可愛いです(大憤慨)!

わかめママの顔を頭に浮かべました(笑)。 確かに似ている〜〜(笑)。
Posted by ケイティママ at 2008年08月16日 11:29
そんな、、石をなげたりとかまでいるんですか〜?なんとゆう、、、あっ、すいません、、でも僕の中でもパグ、フレブルとかペルシャとかはぶちゃいくと表現しますよ〜(すいません、、、)でも意味はぶさかわです〜。この愛嬌のあるかわいさのわからない人はアル意味かわいそうですね〜。カメさんの可愛さをわからない人も〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年08月16日 16:28
=ねーる☆彡さんへ=
パグ、かわいいですよね!!
徹平くんに似たあのおめめ・・絶対かわいいですよね♪
ええ、徹平くん似のおめめ(笑)
わかめ氏もね、おめめがあのアヒルさんにそっくりなんです。
でも今はオリンピック中、アスリートわかめ氏は戦う男の目なので怖いです(笑)

やっぱり私、松坂君に似てますかねぇ・・
複雑な心境だわ(笑)



=wabinosukeさんへ=
私もチワワ事件、ニュースで見てショックでした。
人それぞれ好みっていうのがありますから、全てをかわいいって思わなくてもいいんですよね。
ただだからって暴言や危害を加えるのはおかしいですよね。
自分の事しか考えられない人・・悲しい人ですよね。
でもありがたいことに福はたくさんの人達から可愛がられて幸せです(*^_^*)


=げるさんへ=
そうなんですよ、最近は平気で生き物を傷つける人が多いんですよ!!
自分が一番えらいとか思ってるんでしょうねぇ・・おろかな人です。
そんな奴は福の頭突きでも食らっちゃえばいいんですよ!!(笑)
あれ?福たんの生徹平顔、見たことありませんでした?
そのかわり西川きよし師匠顔を見てるではありませんかぁ(笑)

スヌーピー、かわいいじゃないですか!
私なんか松坂君ですぞ!
どっちも♂ですよね(笑)



=ケイティママさんへ=
ありがとうございます〜(T_T)
ありがたいことに福のまわりは優しい人ばかりでとても可愛がってくれます。
おかげで福は犬より人間の方が大好きです(笑)

やっぱり私、松坂君に似てますかねぇ(笑)
でも不思議と実弟は松坂君に似てないんですよねぇ。



=kajikajiさんへ=
そう、ぶさかわなんですよ!!!
愛嬌っていうか、味っていうか・・(笑)
結局は好みなんでしょが、人の好みにいちいち文句言う奴は小さいですよね。
人に何を言われようとも、私は亀とパグを愛し続けますとも!(笑)


Posted by わかめママ at 2008年08月18日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104752019
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。