2008年08月11日

久しぶりの・・

昨夜11時半、ケージの窓を叩く音が・・

どうも久しぶりに深夜勤務らしい。


IMG_4498.JPG
わ「がんばるよ〜るんるん

そんなに頑張らなくてもいいからね。
わかめ氏、別にオリンピック代表選手じゃないし。


IMG_4492.JPG
わ「うっきゃ〜るんるん


水を得た魚っていうんですかねぇ、ものすごい勢いで走って行きます。
福たんの冷え冷えボードもなんのその。



IMG_4510.JPG

わかめママの足を越え・・


IMG_4511.JPG

旦那の脇をすり抜け・・


IMG_4519.JPG
わ「つぎは和室チェックだ〜うぉりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)


久しぶりに見る夜の帝王、とっても楽しそうだ。


IMG_4499.JPG
わ「ちょっとつかれちゃったから休憩ね」


時計を見ると深夜1時を過ぎていた。

ねぇ、わかめ氏、もう寝てもいいかしら?


IMG_4500.JPG
わ「ダメだ!寝ちゃダメだ!!」


どうしよう・・寝れないよ・・



残念ながら2時には強制収容されてしまったわかめ氏。
しかし彼はその後もケージ内を徘徊、結局騒音に悩まされ
寝不足のわかめママであったもうやだ〜(悲しい顔)



posted by わかめママ at 12:20| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー!ブレブレわかめ氏、久しぶりですね♪
11時半でこんなに元気だとは(爆)
私はそろそろ寝ようかという時間です^^;
わかめ氏から見たら、ワタクシなんぞ
お子ちゃまでしょうかねぇ(笑)

福ちゃんはわかめ氏の夜勤にお付き合いしないんですか?^^
Posted by kobatye at 2008年08月11日 19:06
=kobatyeさんへ=
11時半に就寝・・ふふふ、kobatyeさん、まだまだですのぉ(笑)
わかめ氏は昼間の勤務の時もありますが、深夜勤務の時が一番輝いてます♪
ブレブレ度も絶好調!(笑)

福も起きてはいるんですが、ねむねむです(笑)
11時に旦那の帰宅を見届けたらもう彼の仕事は終わりだそうです(笑)



Posted by わかめママ at 2008年08月12日 22:51
おお〜わかめ氏は深夜徘徊ですか〜?夜の帝王復活ですね〜♪さすがはナンバーワンホスト〜(笑)
しかも元気元気〜。なにものをも乗り越えてさらにはとなりの部屋まで行く勢い〜。見事です〜(笑)
Posted by kajikaji at 2008年08月16日 16:23
=kajikajiさんへ=
昼間はベランダで紫外線充電。
そして深夜にネオンの下で放電!!(笑)
毎夜毎夜、お客様のためにトレーニングをかかさない夜王・わかめ氏です(笑)
機会があったら是非kajikajiさんもclub・isonoへお越しくださいね♪
Posted by わかめママ at 2008年08月18日 10:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

