2008年08月09日

ご機嫌ナナメ?

今日も暑かったのでカメさんたちの日光浴はちょっとだけ。

熱射病とか怖いからね。


IMG_4490.JPG

あらあら、3カメ固まって、なにか密談ですか?








IMG_4491.JPG


ふふふ、なんかわかめ氏が追い詰められていじめられてるみたい(笑)

っていうか、さっきからなんでタマちゃん睨んでるの?
posted by わかめママ at 22:35| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タマちゃん、ものすごーく見てますね(笑)
3匹で秘密の相談中だったから「あっち行ってよ」って
感じだったんですかねぇ?

わかめ氏一番奥を陣取るとは、さすがです!
こんなにも太陽さんから逃れようとするとは・・・
太陽さんに顔向けできない理由があるんでしょうか?(笑)
Posted by kobatye at 2008年08月10日 11:36
タマちゃんかなりカメラか?わかめママンを気にしていますね〜♪わかめ氏はすみっことゆう特等席をちゃっかりとっていますね〜(笑)でもたしかに追いつめられてる感じもしますね〜♪
Posted by kajikaji at 2008年08月10日 12:26
=kobatyeさんへ=
タマちゃんね、ほんとはもっとかわいいお顔してるんですよ。
「タマちゃん♪」って呼ぶとちゃんとこっち見てくれるんです。
きゃ〜、かわいい♪(笑)
なのにこんな怖い顔するなんて、よっぽど聞かれたく話だったんですかね(笑)

ええ、あいかわらずわかめ氏は太陽大嫌いです。
外に出した途端、あの定位置に走ります。
部屋に戻すと動き回るから、ほんとに太陽嫌いみたいですね(笑)



=kajikajiさんへ=
セマルは意外と人の顔見るんですよ。
呼ぶとちゃんとこっち見るし、ふと水槽に目をやると上から見下ろしてるし(笑)
見つめてくれるのはうれしいですけど、こんな極悪顔はちょっとねぇ・・(笑)

わかめ氏は外へ出すと一目散にあの特等席へ向かうんですよ。
そのうちあなちゃんやタマちゃんに追い込まれ、乗っかられ・・やっぱりいじめられてるますよね(笑)

Posted by わかめママ at 2008年08月10日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104477899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。