2008年06月30日

四周年?

6月30日。
わかめ記念日だ。

たぶん・・四周年(笑)

記念日とか年月とかが問題じゃないよ。
私たちがこれからも仲良くラブラブでいることが大切なんだよ。
ね、わかめ氏黒ハート

IMG_4436.JPG
佐藤錦を堪能されるわかめ氏

これからもずーーっと一緒にいようね黒ハート
わかめ氏、愛してるよ〜キスマーク


IMG_4430.JPG
 ぶっちゅ〜ハートたち(複数ハート)


って、邪魔すんなよ、福むかっ(怒り)

080612_1522~0001.jpg
ふ「奥さんは誰にでも愛してるって言うよね。」
わ「そうだよね。」

愛してる・・言い過ぎには要注意(笑)
posted by わかめママ at 22:19| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかめ氏、(多分)4周年記念おめでとうございます!(笑)
佐藤錦でのお祝い、羨ましいです〜
(ワタクシ、佐藤錦は未経験でございます)
お顔のぶれ具合からすると、相当美味しいのでしょうねぇ^^

福ちゃん、本当はママとチューしたかったんじゃ?
それで邪魔したんですよ〜
新たな三角関係勃発?!(笑)
Posted by kobatye at 2008年07月01日 11:21
おお〜たぶんおそらく四周年おめでとうございます〜♪
わかめ氏とわかめママンとのらゔらゔはこのままずっとつづきますよね〜。
あっ、福ちゃんもでしたね?
あ〜、佐藤錦〜僕もこないだはじめて購入してふるまわせていただきましたよ〜(笑)それまではアメリカンチェリーしか食べた事がありませんでした〜(爆)
Posted by kajikaji at 2008年07月01日 14:55
おめでとうございます。
あっという間でしたね。
そして、さらにふくちゃんがきて
もっと、あっという間に感じたのではないでしょうか。
Posted by wabinosuke at 2008年07月01日 16:59
わかめ氏 たぶん・・・4周年おめでとうございます♪ 

我が家も佐藤錦でお祝いをしなくては(笑)。
Posted by ケイティママ at 2008年07月01日 23:31
わかめ氏、きっと4周年、おめでとうございます〜(σ´∀`)σ
いいですねぇ、私も何年かわかりません。
ゆるーい性格なもんで(笑)
愛があればいいんですよ!愛が1番♪
Posted by umi at 2008年07月02日 16:32
わかめ氏、たぶん..四周年、おめでとうございま〜す♪

我が家も、今年で、四周年を迎えたのですが、何分、ウチの子が、フルーツ嫌いの為、大好きなトマト多めの普通の食事でした(笑)
Posted by ゆう at 2008年07月02日 17:37
=kobatyeさんへ=
ありがとうございますヽ(^o^)丿
佐藤錦、見切り品だったの♪
本物かどうかわかんないけど、あのさくらんぼ独特の甘酸っぱさがたまらなかったです♪
ええ、私だけでなくみんなにちゃんとおすそ分けしましたから疑わないでくださいね(笑)

福に「福ちゃんちゅ〜♪」っていうとすんごい嫌そうな顔して避けるんですよ(T_T)



=kajikajiさんへ=
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ええ、もちろん私とわかめ氏の愛は永久に不滅ですとも!
福とはどうかなぁ・・(笑)

佐藤錦、やっぱりアメリカンとは違いますよね!
甘さの中に隠れる品のある酸味・・あの繊細さは佐藤さんでしかでないですよ。
佐藤さんバンザイ!(笑)



=wabinosukeさんへ=
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ほんと四周年なんてあっという間でしたねぇ・・育亀ノイローゼが昨日の事のようです(笑)
お金はかけてあげられないので、愛情だけは迷惑なほどかけてあげようとおもいます♪(笑)



=ケイティママさんへ=
ありがとうございますヽ(^o^)丿
バナナでいいかなぁと思ってたら佐藤錦が見切り品でお安くなってたんですよ!!
そんな時でしか買えませんからね(笑)
私がたっぷり、いえ、しっかり毒見してからわかめ氏には召し上がっていただきました(笑)



=umiさんへ=
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ですよね、ですよね!!
年数が問題じゃなくて、愛ですよね!!
積み上げてきた愛が大事なんですよね(笑)
そうですよね、決してごまかしてるわけではないんですよね(笑)



=ゆうさんへ=
ありがとうございますヽ(^o^)丿
おぉ!!ゆうさんとこも四周年記念ですか!
おめでとうございます(*^_^*)
そうそう、カメさんにも好みってありますもんねぇ。
トマトで喜んでいただけるならそのほうが・・(笑)
とにかく元気でいてくれるのが一番ですもんね♪

Posted by わかめママ at 2008年07月04日 12:29
お久しぶりで〜す。
「おそらく4周年」おめでとうございます!
実は、私もケヅメのやよいちゃんと4周年です。
最初から大きなケヅメなので大きくなるとは
わかっていても・・。
大きくなるより、重くなるって感じで、、。
それ以上に食欲も増すし、パワーも増すし、、。

わかめ氏の可愛さが羨ましいです。

ちなみに私は「愛している」っていいません。
ケヅメに愛しているというと
つけあがります。
Posted by ともちゃん at 2008年07月30日 23:05
=ともちゃんへ=
こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>

おぉ!!ともちゃんとこもやよいちゃんと
四周年ですか!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
やよいちゃん・・たしかに大きくなりましたよね(笑)
ヘルマンのわかめ氏でさえ大きくなったなぁって思うんですから、ケヅメならなおさらですよね。
でも私、マイペースなやよいちゃん大好きですよ♪
Posted by わかめママ at 2008年07月31日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。