2009年06月18日

わかめママの災難

※本日は私のどうでもいい話となっております。(最近こんなのばっかだわ)
亀&犬の画像は下のほうにありますので、どうでもいいと思った方は下のほうだけどうぞ<(_ _)>




聞いてくださいよ!!

先日、突然インターネットが出来なくなっちゃったんですよ。

いつもメールチェックして、それからインターネットするんですけど、
繋がらなくなっちゃったんですよ。

どうがんばっても画面に、

「InternetExplorerではこのページは表示できません」

ってでるんですよ。


私、PC全然ダメなんです。

だから何がどうなってるのかさっぱり・・もうパニックですよ。

いつもはPCにくわしい友人に助けてもらうんですが、今回は友人も
お手上げ。

私よりはPCにくわしい弟もお手上げ。

しょうがなく専門の方に助けを求めました。

結局原因はウイルスセキュリティーソフトだったんですよ。

ええ、私が変なとこ押して全ての情報を拒否するよう命令しちゃった
みたいなんですよ。

自分で自分の首を絞める・・ハハハ、はずかしい(汗)


でもたった数日ネットに繋がらないだけで、なんかすっごい孤独
でしたよ(笑)

繋がるけどやらないっていうのと、繋がらなくって出来ないっていうのは全然違うんですね(笑)

なんかいろんなカタカナ用語と格闘したから疲れちゃったわ・・(笑)


こんなダメ母のもと、皆の衆は元気ですよ。

090618_1815~01.jpg
わ「ぼくもうえにいきたい!!」



090618_1816~01.jpg
ふ「へへへ、奥さん独り占め〜るんるん
posted by わかめママ at 19:29| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

