2009年06月02日

イライラ

二週間ぶりの歯医者。

やっと神経を抜いた方の歯の穴埋め作業開始。

土台とやらを作って被せるものの型取り。

上の歯が出っっぱってるから被せる時に削るらしい。

型取って被せものが出来るまで一週間・・あ〜、まだ終わらない(T_T)

抜歯後の内側の腫れもまだまだ治まらず。

だんだん歯医者愚痴ブログみたいになってきたわ・・・(笑)

早く昔の私に戻って思いっきり遠慮なく美味しいものを食べたーい!

すっげーイライラするーー!!


で、何やってるのよ?

IMG_4886.JPG
わ「どうしよう、降りられない」


降りられないんだったら登らないの!!
今出すから大人しくしてなさい!!


タマ、タマまで何やってるの!!

IMG_4892.JPG
タ「タマね、戦ってたの」


あ〜もう、お靴がバラバラになってるじゃないのよ!!


あな、あなちゃんはどこ?

IMG_4894.JPG
あ「あたしここで寝る」


そんなとこで寝たら風邪ひいちゃうでしょ!!
っていうか、狭くてママの腕が入らないわよ!!

もぉ!!みんな大人しくいい子ちゃんしててちょうだい!!


IMG_4884.JPG

あら?福が2匹いる・・

イライラしすぎて私の頭までおかしくなっちゃったかしら?(笑)
posted by わかめママ at 22:57| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

