2009年05月16日

奥歯物語・4

おことわり
本日は抜歯ブログとなっております。
癒されませんのでご注意下さい。



抜歯後3日目。

隣の歯の神経をとっちゃったせいか、痛みは全然ないんですよ。

ただ腫れがあり、宍戸錠みたいです。


090514_1939~02.jpg
向かって右側がぱんぱん


腫れるということは、口が開かないんですよ。

口が開かないってことはご飯が食べられないんですよ!!!

毎日毎食おかゆ、おかゆ、おかゆ・・・痩せちゃうわ、きっと(笑)



おなかが減るとイライラするので気晴らしに「親知らず 抜歯」で
検索して遊んでたんですよ。

そうしたらおそろしい事実を知ってしまったんです!!

抜歯後、うがいをしちゃダメだったんです・・・

口が開かなくて歯が磨けないでしょ、一生懸命抜歯した所をうがい
しちゃったんです。

でもうがいをすると固まりかけた、用はかさぶたがとれちゃうんですって。

これがとれちゃうと骨がむき出しになって激痛が襲ってくるらしいんですよ(T_T)

先生、うがいのことなんか一言も言ってなかったのに・・・
激痛が私に襲ってきたらどうしてくれるんだよ(T_T)

なんか痛い気がする・・(笑)

しかも切ったり削ったり縫ったりしたから、完全に歯茎が落ち着いて
正常な私に戻るまでには3〜6ヶ月かかるらしいんです。

先生、そんなこと言ってなかった・・(T_T)
早く元の私を返して!


ほんとネットは怖いですよ・・
知らなくていいことを知ってしまうんですから(笑)

でももう抜いちゃったし、なにもかも手遅れだわ・・

来週は抜糸。

抜糸も痛いって書いてあったなぁ・・

あぁ・・わかめママ・・また沈んでいく・・・


本日のおまけ

090509_2140~01.jpg
わかめママのお膝で眠る福たんの背中を登るわかめ氏



おなか減った・・・





posted by わかめママ at 00:26| 埼玉 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

