2009年05月12日

ご報告

本日ついに「抜歯」をいたしました。

わかめママ、皆様の応援のおかげで無事生還いたしました!!

本当に、本当にありがとうございました(T_T)


実を言うとですね、恐怖のあまり、前々日から首・肩・背中が
ガチガチになって首がまわらなくなってたんです。

今日も診察台に座ってから震えが止まらないし・・

「心臓が止まりそうです!」と訴えてみたものの、笑気麻酔はダメ
でした(笑)


IMG_4868.JPG
わ・タ「あはははは〜♪」
ふ「グ〜グ〜眠い(睡眠)


私頑張ったのに・・
あんたたち、ちょっとは誉め称えてよ!!


何が怖かったかってね、歯科助手のおねえさんが新人さんぽいんですよ。

私の頭の上で先生に「そうじゃないよむかっ(怒り)」って怒られてるし。

超怖かった(笑)


痛みは麻酔が効いてて平気なんですが、器具が当たってる唇や、
開けっ放しなのであごが痛いんですよ。

しかも先生、力入れてグイグイ押すから気道が圧迫されて苦しいの
なんのって・・
死ぬかと思いましたよ、本気で。

30分ほどの大手術だったんですけどね、私も先生も歯科助手も
汗びっしょり。

どうもかなり大変だったようです。

とにかく無事に終わってよかった(T_T)

わかめ氏、ママ帰ってきたよ!


IMG_4871.JPG
わ「あはははは〜」


何、この生き物?



皆様のおかげでなんとかがんばることができました。
本当にありがとうございました<(_ _)>
でも本当のつらさはこれから・・・
奥歯物語、まだまだ続くよ(笑)
posted by わかめママ at 18:22| 埼玉 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

