2009年03月20日

テスト

テスト、テスト。
動画テスト中。



posted by わかめママ at 22:36| 埼玉 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンションのベランダです

ここのところ、暖かいというより暑い日が続いている。

「こんな時に亀を干さないでいつ干すのだ!」ということで
強制日光浴。

あなちゃんは久しぶりに露天風呂いい気分(温泉)

IMG_4788.JPG

って、福、じゃましないでよむかっ(怒り)

  

IMG_4790.JPG
ふ「なんでおこられたんだろう・・」


IMG_4800.JPG
あ「落ち着いて入浴できないじゃないのむかっ(怒り)


ごめんね、あなちゃん。
あっち行ったからもう大丈夫だよ。


IMG_4795.JPG
ふ「福たんもうねむい・・」

そこで寝てていいよ。
もう君の撮影は終わったから(笑)


わかめ氏はどこ行った?


IMG_4794.JPG

また日陰かよ・・

タマ、タマはちゃんと遊んでる?


IMG_4793.JPG
タ「はっ!見つかった!?」


なんか悪い事してたのかい?
 

IMG_4796.JPG
わ「もう帰るむかっ(怒り)

そんな怖い顔しなくてもいいでしょう・・


3亀に1犬、ベランダでカメラを構えながら大声を出す女・・・
他のマンションの住人にどう見られてるんだろう(笑)



























posted by わかめママ at 15:52| 埼玉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

いろいろ事件簿・其の2

昨年末、ついに車を購入したんですよ。

まぁ我が家の経済力では軽で精一杯ですが、動けばいいんですよ。

本当は車なんて買うつもりはなかったんです。


・・・だまされたんです。


旦那の「車があったら福をいろんな所に連れて行ってあげられるし、
    つるかめランド(激安スーパー)にも毎日行けるよ!」

という言葉につられて、繰上げ返済のために貯めたお金をポンッと・・


よく考えたら私、免許持ってないし、どうやって毎日つるかめランドに??


ふふ、バカね、私。

IMG_4765.JPG
嫌がらせに貼ってやったステッカー


でも福のためにはなったようで、旦那は休みになるといろんな公園
に連れて行きます。

IMG_4769.JPG
ふ「旦那さん、楽しいですね♪」


新しいところへ連れて行くと福は笑いっぱなし。


090205_1338~0001.jpg
ふ「あははは〜♪旦那さん最高!」


もう福の中での旦那株は上がりっぱなし。


けっ、つまんねぇ〜。

福、福って、うちには亀だっているんだからね!!

と、突然、

旦那「今度はカメさんも連れて公園に行こうよ!」


おぉ!!覚えていてくれたんだね!

私「そうだね、あったかくなったら連れて行ってあげようね♪」

旦那「あったかくなったら?そうか、まだダメか。」


・・・もしかして、まだダウンのコートを着てるこの時期に連れて
   行く気だったのか!?



IMG_4745.JPG
わ「こ、ころされる・・」


わかめ氏の中での旦那株、大暴落。
posted by わかめママ at 00:16| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

