2008年12月31日

ごあいさつ

あとちょっとで今年も終わり。

今年は本当によく更新をサボりました。

こいつのせいで・・(笑)

081231_1959~0001.jpg
ふ「奥さんの悪いとこは人のせいにするとこです!」


来年も自分のペースを守りながらのんびりやっていきたいと思っています。

2008年、このブログをこっそり見てくれていた人(そんな人いないかしら・笑)、コメントをくださった人、本当にありがとうございました<(_ _)>

2009年、亀友さんとカメさんにたくさんの幸せが訪れますように・・ぴかぴか(新しい)


081231_2000~0001.jpg
わ「来年もよろしくーー!!」


わかめ氏、そんなに速く走ったら幸せさんが追いつかないよ(笑)
posted by わかめママ at 21:49| 埼玉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

