2008年12月29日

億万長者2008

みなさん、年末ジャンボ宝くじはお買いになりましたか?

もちろん私は買いましたよ。


11月、美容院で女性週刊誌を読んでいたら、「この売り場のこの売り子さんが当たる!!」というような記事が書いてあったので近場を暗記。

後日第一弾として5枚を購入いたしました。


そして今年は縁起を担ぐ(?)ということで、このかたにご協力を
いただくことにしました。

IMG_4710.JPG
ふ「ふくちゃんの福は福袋の福〜るんるん


そう、「福」です(笑)

IMG_4708.JPG
ふ「西田敏行が当たるといいですねぇぴかぴか(新しい)

私は現金のがいいよ。


最終日に福頼みで3枚購入しました。


そしてその宝くじをやはりあの場所へ・・・

IMG_4727.JPG
あなごさんが寝ている隙にぺタッかわいい


わかめ氏が遊んでる隙にぺタッかわいい


IMG_4730.JPG
わ「ちょっとぼくんちになにやってるのむかっ(怒り)


大丈夫、お金に換わる紙を張っただけだよ。


ふふふ、これで私の年末の大仕事は終わり。
あとは銀行に行く準備をして待つだけ黒ハート

あ〜、何食べようかしら〜ハートたち(複数ハート)



で、去年はどうだったの?と木箱作戦を思い出したあなた!
そんなあなたにだけお教えいたしましょう。
実は去年、当たったんですよ!!!
300円

「300円??」って笑ったあなた、バカにしてはいけません!

バラを5枚で300円ですよ!!

確率からいったら1億円当たったようなもんですよ!!(笑)

今年はバラを計8枚。

確率上がりますよ〜グッド(上向き矢印)(笑)
posted by わかめママ at 23:27| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

