2008年10月21日

仕返し

カメも犬も欲しい欲しいと駄々をこねたのは旦那だ。

なのに今ではカメのお世話も犬のお世話も全然しない。

休みの日くらいしてくれるかと思いきや、パチンコへ・・

ちょームカつく




わかめ氏は本当にママ想いの良い子だ。


なんと旦那、昨日今日と朝からわかめ氏のうん○を踏んだのだ。

旦那「なんだよこれ!」わかめ氏のうん○で〜す
  
旦那「なんでわかめをだしてるんだよ!」元気だからで〜す 


内心、「やった!」って思いましたよ。


IMG_4678.JPG
わ「ママ〜、悪をやっつけたよ」

わかめ氏、グッドジョブ!
よくやったねぇ〜ハートたち(複数ハート)


IMG_4683.JPG
わ「えへへ〜るんるん


臨時出勤のあなちゃんにも報告。

あなちゃん、悪に裁きを下したよ。

IMG_4685.JPG
あ「朝から騒がしいわねぇ」


あ〜、なんかスッキリ晴れ



そしてどさくさにまぎれてわかめブツを食べようとして、
わかめママの雷が直撃した奴。


IMG_4684.JPG
ふ「こわかった・・」

posted by わかめママ at 22:51| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

