2008年08月22日

プール開き


※本日、大変お見苦しい画像が多いですがご勘弁を・・



ついに火曜日、(旦那の)念願だった自宅プール開きを行うことが
できました。

お盆休みもなく頑張ってくれる旦那に、せめてものプレゼントという
ことでベランダにビニールプールを設置いたしました!


愛犬・福と一緒にワイワイやるのが夢だった旦那。

さぁ、思う存分楽しんでくれたまえ!


IMG_4540.JPG
旦「ほ〜ら福ちゃん、プールだよ。お水冷たくて気持ちいいよ♪」

ふ「・・・。」


旦那、一生懸命に、そしてすっごくうれしそうに福にプールの説明。


IMG_4541.JPG
旦「さぁ、入ってごらん。気持ちいいぞ。」

ふ「・・・。」


ええ、実は福ちゃん、お水大嫌いなんです(笑)

固まる福の横でものすごくハイテンションなあなご姐さんグッド(上向き矢印)(笑)


旦那、固まる福を無理矢理入水。


IMG_4542.JPG
旦「どう?楽しいでしょ?」



IMG_4548.JPG
テンションがた落ちの顔バッド(下向き矢印)


楽しいわけないじゃんねぇ(笑)


そしてばちゃばちゃと飛び散る水にこの方も迷惑を・・


IMG_4549.JPG
わ「おい、なにやってんだよむかっ(怒り)


息子達から嫌われたに違いない旦那。

せっかくワイワイ楽しい休日の予定だったのに・・残念(笑)


でも楽しんでくれた方も。


IMG_4551.JPG
タ「ママ見て〜♪およげたよ〜♪」

意外にも初泳ぎを披露のタマちゃん。

すごいねぇ、タマちゃん、ぽにょみたいだよ。


誰も遊んでくれなくてもめげない旦那。
最後まで一人楽しむ旦那。


IMG_4550.JPG
旦「福ちゃん、カモ〜ン黒ハート

ふ「旦那さん、いい加減にしてよ!!」


こうして旦那の休日は終わった。
posted by わかめママ at 22:38| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

