2007年08月11日

常夏娘あ・な・ご♪

あつい・・・ものすごくあつい・・

亀友の皆様、生きてますか?(笑)

比較的暑さに強いわかめママもさすがにこの猛暑にまいっております。

でもこの猛暑に負けず、とても元気な亀が・・

IMG_3871.JPG
あ「うおぉりゃーダッシュ(走り出すさま)

そう、あなごさんです。

早朝からケージ内でプリッとして元気に歩き回る毎日。

ガコガコ騒ぎながらの壁画作成。

わかめママは眠れないうえに毎日ケージ内を大掃除です。

IMG_3873.JPG
あ「うぎゃっどんっ(衝撃)

でもいいんです。

鼻水垂らした虚弱亀だったことを思えば毎日の大掃除なんてへでもないです。

元気ならそれだけでママはうれしいです。

たとえ冷蔵庫の野菜が全て食い尽くされても、ベランダ菜園が
はげても、元気でモリモリならいいんです。

IMG_3874.JPG
わ「姐さん、大丈夫でしたか?」

あ「ちょっとびっくりしちゃった。」


そうやっていっぱい太陽を浴びて、これからも元気で巨大化してね。

どんなに大きくなってもわかめママはあなちゃんと一緒だからね黒ハート

あなご、甲長16cm・体重600g超の夏。


その頃涼しい室内では・・

IMG_3869.JPG
ふ「暑くてガハガハですぅ〜」

その毛皮、暑苦しいよ・・
posted by わかめママ at 14:54| 埼玉 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

