2007年08月01日

ある夜のわかめ氏

ある日の夜10時。

旦那、早番でちょっと早いご帰宅。

わかめ氏、深夜勤なのでこれからご出勤。

IMG_3804.JPG
わ「いってきますよ!」

マ「はい、いってらっしゃい。」


IMG_3805.JPG
わ「あっちくらい。こっちにする。」

マ「はい、どーぞ。」


夜の11時。

シャワーを浴び、ご飯とビールを召し上がりまったりする旦那。

仕事中のわかめ氏。

IMG_3808.JPG
わ「どけどけどけー!このあしじゃまだー!」


夜の12時。

福、睡魔に襲われここでダウン。
旦那、まったりテレビ鑑賞中。
わかめ氏、シャキシャキ勤務中。


夜の1時30分。

旦那、睡魔に襲われダウン。
わかめママも睡魔に襲われる。
わかめ氏、ここで強制収容。

IMG_3813.JPG
わ「えっ!?」


夜の1時45分。

わかめママ、歯磨き終了。
わかめ氏・・・


IMG_3815.JPG
わ「おれはまだやれる!まだやれるんだよ!!」


夜の1時50分、消灯。








posted by わかめママ at 13:27| 埼玉 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

